« 誰? | トップページ | 部屋に帰るのが楽しみになるもの »

ベビーフットで夏の準備もOK

夏前恒例?

削らない足の角質ケア

ベビーフットでお手入れしました。

今年は姉にもプレゼントして

2人でチャレンジしました。

Photo

専用の足カバーに薬をいれて

2時間程度足を浸します。

すぐには何にも変化はないんだけど・・・

私は10日くらいかな?

こんな感じ・・・

Photo_2 (お見苦しい写真でごめんなさいhappy02

HPの写真のようにひとかわツルっと

むけるという感じではないんだけど

ポロポロと・・・

徐々に脱皮した感じ。

カーペットが汚れるんだよね~happy01

でもこれで夏の準備もOKです。

ついでに

第5回足裏ズルむけコンテストにも

参加しちゃいました。

リベルタファンサイト応援中

« 誰? | トップページ | 部屋に帰るのが楽しみになるもの »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35575874

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーフットで夏の準備もOK:

« 誰? | トップページ | 部屋に帰るのが楽しみになるもの »