« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

部屋に帰るのが楽しみになるもの

2010_06280004

今シーズンのお部屋の香り

VOLUSPAのディフューザー

香りはハックルベリー

(ハックルベリー、バニラ、シュガーケーン)

2010_06280005

小さめだけど4~6か月もつようだわ。

部屋にふんわりおいしい?香り

部屋に帰ってくるのが楽しみになるわ~

ベビーフットで夏の準備もOK

夏前恒例?

削らない足の角質ケア

ベビーフットでお手入れしました。

今年は姉にもプレゼントして

2人でチャレンジしました。

Photo

専用の足カバーに薬をいれて

2時間程度足を浸します。

すぐには何にも変化はないんだけど・・・

私は10日くらいかな?

こんな感じ・・・

Photo_2 (お見苦しい写真でごめんなさいhappy02

HPの写真のようにひとかわツルっと

むけるという感じではないんだけど

ポロポロと・・・

徐々に脱皮した感じ。

カーペットが汚れるんだよね~happy01

でもこれで夏の準備もOKです。

ついでに

第5回足裏ズルむけコンテストにも

参加しちゃいました。

リベルタファンサイト応援中

誰?

今月も美STORYで

お勉強。

ビックリはこの写真

2010_06230004

これ・・・

椿鬼奴さん

美しすぎる・・・

女ってやっぱ化粧だわ。

自分を甘やかす日

2010_06180003

やっと週末。遠出も多く

おつかれちゃんな週末です。

今日はダラダラDAY

誰にも止められませんよ。

今日、初めての食事は

ピザハットheart04

アップルパイ2つもサービスだって。

かる~く一人でペロリです。

シーツの上に広げています。

おしゃれなホテルのベットの上とは

だいぶちがいますな。

自分を甘やかす日。

大事だよね。

やったね!ニッポン

2010_06240002

ヤッホ~いhappy01

気合いが感じられた試合でしたね。

今日は寝不足の人ばっかりだろうな~

がんばれニッポン

8時集合

2010_06230002

これから静岡でお仕事です。

8時三島集合って

ありえないweep

お土産ざんまい

2010_06100009

仕事で名古屋へ

お土産ザンマイ

明日は三島~山梨へGO!

サッカー観れる体力が温存されているか

心配ですhappy01

おうちで古奈屋のカレーを

2010_06130001

カレーうどんでおなじみの

古奈屋さんの

スープカレーのレトルトを買ってきました。

あの和風で

マイルドなカレーがヤミツキで

ランチに通っています。

おうちでも・・・と思い

レトルトを購入。

カレースープのみなので

具材は好きなものをINです。

おうちでも

同様の味が楽しめます。

らくちんだし

平日の我が家ディナーの

定番になりそうです。

贅沢な朝

2010_06180002

贅沢な朝を迎えるために

桜木町TOC内の

100%オーガニックのこだわりパン屋

プレドールで朝食用パンを買う。

明日はこのパンがあるから

早起きできそう。

あぶり餅

20100617183936

桜木町駅前TOC内の

和 SWEETS 四季の実 TEA ROOM

グリーンティと

あぶり餅を食す。

外はカラっとあぶってあり

中はカスタードやあんこなど

フレーバーを選べます。

父の日プレゼント買いだしに

2010_06180004

父の日のプレゼントを買いに

朝早くから桜木町へ。

石川遼くん愛用

コラントッテでワッフルブレスをチョイス。

父も欲しがっていたので

母の日のプレゼントと

色チ買いですhappy01

さぁ疲れたので

お茶して実家向かいます。

オススメメニュー 過門香食べるラー油ごはんwithたまごつき

20100611214401

横浜クイーンズ伊勢丹にある

過門香 クイーンズ伊勢丹横浜店

会社帰りの寄り道にも便がよく

ハーフサイズのタンタンメンなどが500円程度で

食べられたりと

ちょっと寄るのに便利なお店。

そこでの

新メニューを発見

食べるラー油ごはんwithたまごつき

ちょっとパンチのきいた

たまごかけご飯になり

これかなりはまりますゾhappy01

家でもできそうだよね~

餃子といっしょにいただきました。

ノーベル賞でお肌回復

2010_06130005

ノーベル賞受賞成分EGF、FGF美容液の先駆者

セルビックさまより

セルビックEエッセンスとFエッセンスの

3日分のトライヤルセットをお試しさせていただきます。

無色透明ですが

こっくりとした感じ。

どんな肌になるのかしら・・・

楽しみ~

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

小梅ちゃん

2010_06100002

週末は、梅雨前に

実家の小梅ちゃんを

必死に収穫し

梅ぼし作りです。

梅酢ドリンクも作ったぞ。

これで夏バテを乗り切ります。

今日の気分は

2010_06100005

グラソーリストア

今、静岡より帰還です。

1日で3講演しゃべりっぱなし。

つかれたぁ~

静岡へ

2010_06140001

おはようございます。

お気にいりの

サザビーのオレンジの名刺入れをもって

今から静岡へ出発です。

静岡~浜松へ行脚の旅です。。。

もちろん仕事ですが・・・

日帰りで(^^)

キツイね~

今週は身体がもつかな??

週末クッキング

2010_06050001

週末はクッキングDAY。

平日は手抜き満載ですが

週末くらいはね。美味しいもの食べたいよね。

それに

料理って無心になれるので

気分転換にもGOOD。

そら豆ごはんを作るため下処理です。

これ薄皮とるの大変だな。。。

実家では皮は

そのままだったけど

おいしいご飯にしたいから

格闘しました。

美味しゅういただきましたheart04

明日は静岡出張です。

用意しなくちゃpencil

ひそかな楽しみ

2010_06100008

お誕生日プレゼントに

ちょっとウケ狙いで

コレをプレゼント

私は定期的に脱皮?しており

かなりスッキリしています。

これやみつきになるんですよhappy01

今回は

姉へのプレゼントに購入しました。

姉妹で

第5回足裏ズルむけコンテストに参加したら

かなりおかしな姉妹かしらhappy01

とりあえず私は

第5回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへの参加しますゾ

★浸すだけで足の角質がポロポロ!?ベビーフット体験モニター募集! ←参加中

こんなお土産も・・・おつまみラー油?

2010_06100006

先週の

伊東旅行にて

こんなものが・・・

あれれ??

ここでもラー油がhappy01

どこそこのラー油より

辛さ控えめマイルドタイプです。

ついつい・・・

2010_06100007

グラスが欲しくて

ついついマックへ

グリーンのグラスをゲットです。

働く女のONとOFFの切り替え場所

20100604202025_2

今日もやっと終わった。。。

1日の終わり

働く女の

ONとOFFの切り替え場所

帰り道にあるスタバ

ノンファットラテと

レモンあんぱん

中身にレモンが一切れ

あまくてちょっとすっぱい

夜の甘いスウィーツは

疲れがふっとぶね。

美白強化中

2010_06050002

春先からは

紫外線ブロック強化月間です。

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション

これ昨年から使っているのだけど

浸透力もよく、1滴でかなり伸びます。

だからなかなかなくならないので

コスパもGOOD.

またスポイトなので

清潔なところも良い。

コウジ酸の力で

メラニンの生成を抑え、

日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

やっぱりいいものはいいよね。

口紅の前のひと手間のススメ

2010_06050003

ちょっと前に

知り合いの方にススメられてから

手放せないメイク道具がこれ

マネキン リップコンシーラー

唇の色が濃く

リップやグロスの色が生かされない私。

これで下地をつくると

あら不思議。

ヌーディな口紅や

かわいらしいグロスのもっている色そのものが

いかされます。

というか私の唇の色にころされず

良い感じ。

やっぱりひと手間は必要なのね。

グロスのタイプで似たようなものもあるけど

私はしっかりつけられる

この口紅タイプのリップコンシーラーが好みです。

プチプラで優秀な1品。

これはオススメです。

コスメデコルテレボリューション&クリスタルテンサーの香りが好き

2010_06050001

コスメデコルテ

レボリューション&クリスタルテンサーの

エクルトラリッチ。

メラニンの生成を抑え、

日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

この季節はエイジングケアのほかに

美白にも力をいれたいという乙女心。

またリッチでコクがある触感

&深い香りも好き。

肌に吸いつく感じも好き。

やめられないアイテムの1つ。

やっぱりコスメデコルテは

女心をあげるね。

これを肌にのせ、

香りを身につけると

ゆっくり眠りにつけます。

忙しくても美しくいたい

女ってたいへんだ。

プレゼント

こんなプレゼントが届いていた。

5975

ナティフ スターターキット【しっとりタイプ】(2週間分)

たっぷり化粧水がはいっていてうれしいな。

時々いただける

ちょっとしたプレゼントはとってもうれしい。

また使用感はのちほどね。

アスタチュアファンサイト応援中

旅のお供

2010_06050003

ちょっとブログをサボり気味でした。

春から始まった

新プロジェクトが7月以降

また大きく拡大してしまうため

毎日があわただしく。。。

残業残業

バタバタ毎日です。

これまだまだ続くのね。

ストレスで

ちょっと身体の具合も崩してしまったし。

これはヤバイト思い

月曜日は有給をとり

1泊2日で

ショートトリップです。

2010_06050002

旅のおともは

SKINFOODのシートパックに

平日は読めない本たちと。

土曜のナイトタイム

やっとのお休み。

今週の1週間も

仕事仕事でキツかったな~2010_06050004

今日は平日できない

のんびりタイムを満喫。

今テレビでSATCpart1を

観ている最中。

(もうpart2も公開してるのにね)

やっぱりSATCは

ワクワクするし、気持ちが上がる。

サラがキュートで昔の美STORYをひっぱりだして

眺めてます。

この後は平日に

買ってそのままになっている雑誌や本を

読みまくるぞ。

グラソーエッセンシャル

5971

これ

会社の後輩ちゃんからの

韓国土産

グラソーエッセンシャル

日本ではないフレーバー

オレンジベースでスッキリサッパリ

美味しかったです。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »