« Jダイエット~牛肉の柳川風丼 | トップページ | お初ねんりん家のしっかり芽 »

部屋の片づけって・・・

GW初日でした。

私の会社はGWすべてがお休みではないので

1日1日が貴重です。。。

ただね。

どうしたって

GW中はどこにいくにも

こんでいるし、お金はかかるし・・・

私は遠出はしないけど

いつもできない

おかたずけやおこもり美容

本を読むことに

時間をかけたいと思います。

そんな初日は

ちょっぴりおかたずけ。

いろいろ昔にかっていた

おかしなものがでてきました。

これもその1つ

以前韓国で買った

アイスコットン

スプレーで泡がでるんだけど

034

手にとってもんでいると

036 あらら・・・かたまってコットン状になるんです。

冷たいコットンとなり

鼻の周りをパッティングすると

毛穴をひきしめてくれるというもの。

こんなのかったよな~

いろいろ足止めされて

結局後片付けは

また明日に持ち越しとなりました~

« Jダイエット~牛肉の柳川風丼 | トップページ | お初ねんりん家のしっかり芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34477755

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片づけって・・・:

« Jダイエット~牛肉の柳川風丼 | トップページ | お初ねんりん家のしっかり芽 »