« J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・ | トップページ | 後ろ髪は・・・ »

いちごまつり

20100514134145

コージーコーナーにて

お茶タイムnote

いちご満載プレートを完食です。

さぁ大切なお休みです。

はりきっていきましょう!

« J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・ | トップページ | 後ろ髪は・・・ »

グルメ本厚木&神奈川」カテゴリの記事

コメント

奥のロールケーキ美味しそう!!

コージコーナーでこんなゴージャスなプレートがあるなんて
知りませんでした。
そろそろイチゴも終わりかな・・・
そうすると、次はマンゴーかしら(^^)
マンゴープレートも美味しそうだなぁ
なんて勝手に想像しちゃいました♪

コージーコーナーなんて私もかなり久しぶりだったのですが・・なかなかのおいしさ。
自分にごほうび?でたくさんたべちゃいました。意外と穴場ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34816895

この記事へのトラックバック一覧です: いちごまつり:

« J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・ | トップページ | 後ろ髪は・・・ »