« おいしそう?なボディソープ~ビオレジューシーリキッド | トップページ | 母の日のプレゼントは・・・ »

こんな時に読むにはピッタリです。

5965

姉から貸りました。

声だして笑えますhappy01

頭を使わずに読めるし

疲れた時や

気分転換にピッタリです。

明後日は

母の日ですね。

何をプレゼントしようかな。

今までで一番喜ばれたものは・・

小学生の時に近所の雑貨やにいって

おこずかいでかった

食器用洗剤かな。happy01

今はそれではすまされないよねhappy01

聞かせてください!母の日にした(贈った)思い出深いもの・こと♪ ←参加中

« おいしそう?なボディソープ~ビオレジューシーリキッド | トップページ | 母の日のプレゼントは・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34521790

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に読むにはピッタリです。:

« おいしそう?なボディソープ~ビオレジューシーリキッド | トップページ | 母の日のプレゼントは・・・ »