« はじめの一歩 | トップページ | いちごまつり »

J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・

トレンダーズさんのモニターで

J-ダイエット「4weekモニター」に参加して

最終週を迎えました。

結果は・・・

マイナス1.6kg

食事の時間がまちまちになってしまったことが

影響したのかな。

驚くほどの体重の変化はなかったです。

けど友人から顔がほっそりした・・・と

おほめの言葉をいただけましたhappy01

ちょっとやせるともうちょっとがんばろうって気持ちになるよね。

まだまだ目標体重にはほど遠いけど

もうちょっとがんばってダイエットつづけよっと。

続けられたのは

やっぱり食事がおいしかったからheart04

私的おいしいメニューBEST3は

第3位

ビーフカレー

5951

コクがあって美味しい

第2位

マーボ豆腐

5952

メニューの中で

ピリ辛というものが少なかったので

味にインパクトがあり美味しかったです。

第1位

5950

ビスケット&ロイヤルミルクティです。

特にミルクティは美味しいしおなかにたまる。

このセット単品買いができたらいいのになぁ~

さぁ目標体重までがんばって

やせて夏用のワンピをかうぞ!

3回目の記事

2回目の記事

1回目の記事

« はじめの一歩 | トップページ | いちごまつり »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34776349

この記事へのトラックバック一覧です: J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・:

« はじめの一歩 | トップページ | いちごまつり »