« with6月号のアースエコバッグ | トップページ | うのちゃんの日傘 »

あとちょっとJダイエットでがんばるぞ

4月19日より

トレンダーズさんのモニターで

J-ダイエットでダイエットを初めて

まだマイナス1.5kgcrying

スタートラインではかなりはりきってマイナス6kg宣言

ちょっとたってマイナス0.6kg経過報告

う~んだいぶ停滞気味です。

あと1週間分しか残ってないよ~weep

ちょっと焦りを感じ、

カウンセリングサービスを利用してみました。

電話でもWEBでも対応してもらえます。

私の場合は食事+ウォーキングなど運動もとりいれているのに

なかなか効果が上がらない悩みを相談すると

筋肉量を増やし代謝をあげていけば良いと

アドバイスを受けました。

5952

食事自体は

最初は少ないんじゃないか・・・と

心配していたのですが

おなかがすかないんですよね~

でも1つストレスになるのは

鶏肉メニューが多いこと。

私あまり鶏肉が好きではないんですよね~

カロリーを下げるために必要なのだとは

思うけど、食事あのバラエティはもう少し増やしてもらえると

ストレスフリーなダイエット計画になるんだけどな。。。

5950

最後のラストスパートに向けて

アドバイスをしっかりうけ頑張ろうと思います。

« with6月号のアースエコバッグ | トップページ | うのちゃんの日傘 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34665133

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとJダイエットでがんばるぞ:

« with6月号のアースエコバッグ | トップページ | うのちゃんの日傘 »