« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

今日もお仕事

今日は

日曜だけど

お仕事さんです。

イベントの手伝い。。。

アラフォ~になって

イベントガールもどき?です。

痛いなぁ・・もぉ・・happy02

ではいってきます。

良い休日を!

club-Cさん座談会UP

club-Cさん

GirlsTalkがUPされてました。

私たちの会はこれで最終回heart04

ちょっと前のことですが

楽しかったし勉強になったなぁ~happy01

自分が普段手にしない

化粧品など紹介してもらい

すごく楽しかったです。

私はオススメシートパックなどを紹介してます。

次回のメンバーの方の

お話も楽しみです。

ベランダにみどりを

5977

先日より

ベランダ菜園でジャガイモを育てていますが

新しい仲間が・・・

ミニきゅうりを育て始めました。

ミドリはからしてしまうことが多いのですが

野菜なら収穫の楽しみがあるので

こんな私でも続けられます。

大きく育てよ~(ミニきゅうりだけどhappy01

戦う女のストレスを癒すもの

748005l1

ただいまぁ~

おそらくこの怒涛の忙しさは

7月末まで続くのだろう。。。weep

そんなストレスをいやしてくれるのが

深夜のポチ。

時間をかまわず買い物できるなんて

便利な世の中よねhappy01

コレも届いてた

夜中のポチっは怖いなぁ・・・

でもこれは意外にお買い得プライス。

これ着て明日も戦うぞ

ねり消しの香り

5976

会社の人からの

NY土産

スプライトのリップクリームhappy01

これ香りもスプライト。

ねり消しみたいな香り。

意外にお気に入りhappy01

おひとりさまごはん

20100521200916

久しぶりにスープストック

北海道のカボチャのスープと

東京ボルシチにご飯

ご飯に味がついてるんだね。

ラップスカートをポチ

816101c1

ストレスのせいか・・・

仕事の帰りも遅いため

ショッピングもできず

おうちでポチっが増えているheart

ラップスカートがコンビニに届いていました。

ウフフ 止められないかも・・・

後ろ髪は・・・

5975

石鹸で有名な

豆腐の盛田屋さん主催の

後ろ髪美人コネテストhappy01

後ろ姿だけあり?

なんと6位入賞ですhappy01

後ろ髪っていうところがミソhappy02

フコイダンシャンプー&コンディショナーを

いただきました。

これ

髪と地肌に嬉しいアミノ酸系地肌ケアだそう。

使うのが楽しみですhappy01

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中

いちごまつり

20100514134145

コージーコーナーにて

お茶タイムnote

いちご満載プレートを完食です。

さぁ大切なお休みです。

はりきっていきましょう!

J-ダイエット「4weekモニター」結果は・・・

トレンダーズさんのモニターで

J-ダイエット「4weekモニター」に参加して

最終週を迎えました。

結果は・・・

マイナス1.6kg

食事の時間がまちまちになってしまったことが

影響したのかな。

驚くほどの体重の変化はなかったです。

けど友人から顔がほっそりした・・・と

おほめの言葉をいただけましたhappy01

ちょっとやせるともうちょっとがんばろうって気持ちになるよね。

まだまだ目標体重にはほど遠いけど

もうちょっとがんばってダイエットつづけよっと。

続けられたのは

やっぱり食事がおいしかったからheart04

私的おいしいメニューBEST3は

第3位

ビーフカレー

5951

コクがあって美味しい

第2位

マーボ豆腐

5952

メニューの中で

ピリ辛というものが少なかったので

味にインパクトがあり美味しかったです。

第1位

5950

ビスケット&ロイヤルミルクティです。

特にミルクティは美味しいしおなかにたまる。

このセット単品買いができたらいいのになぁ~

さぁ目標体重までがんばって

やせて夏用のワンピをかうぞ!

3回目の記事

2回目の記事

1回目の記事

はじめの一歩

昨日

今かかわっている新プロジェクトのメンバーが

成約を決めてきました。

一人は初めて飛び込みで営業先を獲得し

一人は初めて紹介ではあったものの

大手アカウントでの営業を決めてきました。

二人ともニコニコデレデレでした。

一人はすぐ調子にのるからチョット心配だけど・・・

とりあえず、やっと一歩をふみだせた二人。

これからもっと辛いこともあるだろうけど

がんばっていくんだぞ。

香里奈ちゃんのサテンクロップドパンツ

0903_00703b

ニッセン

サテンクロップドパンツを購入。

香里奈ちゃんがはいていたので

思わずポチっと。

プチプラの割に

なかなか良いお買いものができました。

生地は薄いけど、

安っぽい

変なテカリなどもなく

使いやすい。

コレほんとにお買い得。

3D酔い

20100503182428

いまさらながら

アリスインワンダーランド

観てきました。

3Dに酔ってしまった・・・・

メガネもかけ慣れないので

気持ち悪いし・・・

リストア~

20100508152557

グラソー

クセになる味。

私の中のNO1は

リストア

うのちゃんの日傘

504

昨年買った

神田うのちゃん日傘で通勤です。

今年はもう日傘が必要な季節なのね・・・

あとちょっとJダイエットでがんばるぞ

4月19日より

トレンダーズさんのモニターで

J-ダイエットでダイエットを初めて

まだマイナス1.5kgcrying

スタートラインではかなりはりきってマイナス6kg宣言

ちょっとたってマイナス0.6kg経過報告

う~んだいぶ停滞気味です。

あと1週間分しか残ってないよ~weep

ちょっと焦りを感じ、

カウンセリングサービスを利用してみました。

電話でもWEBでも対応してもらえます。

私の場合は食事+ウォーキングなど運動もとりいれているのに

なかなか効果が上がらない悩みを相談すると

筋肉量を増やし代謝をあげていけば良いと

アドバイスを受けました。

5952

食事自体は

最初は少ないんじゃないか・・・と

心配していたのですが

おなかがすかないんですよね~

でも1つストレスになるのは

鶏肉メニューが多いこと。

私あまり鶏肉が好きではないんですよね~

カロリーを下げるために必要なのだとは

思うけど、食事あのバラエティはもう少し増やしてもらえると

ストレスフリーなダイエット計画になるんだけどな。。。

5950

最後のラストスパートに向けて

アドバイスをしっかりうけ頑張ろうと思います。

with6月号のアースエコバッグ

5964

with6月号

アース&エコロジーの

トートバッグheart04

付録にしては

あまりない大きさです。

ランチトートより大きく

普段のお買いものに

ちょうどいい大きさ。

私はブラウン系の

私の部屋に色合いがあうので

ストール入れに使おうと思ってます。

ストールをグチャっといれても

様になりそうなので。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

5972

初めて食べた桃屋

辛そうで辛くない少し辛いラー油

ず~と食べたかったのですが

いつも売り切れ状態。

5973

たまたま買えた1品。

ラー油の中にフライドオニオン&ガーリックが

入っています。

いろいろ料理に使えるそうですが

とりあえず・・・

白飯の上にかけて食べましたhappy01

・・・うまい

大満足なケーキとは・・・

母の日には・・・

5971

コラントッテの磁器ブレスと

5967

グラマシーNYのケーキheart04

マカロンちゃんがのっていたり

5968

プリンがまるまるクレープ生地につつまれていたりと

5970

あまったるいイメージですが

いやいや甘さ控えめで

フルーティで美味し~い

5969

好評でした。(私に・・・happy01

ベランダ菜園

5966

このごろベランダ菜園に

手をかけていなかったので・・・

まずはジャガイモくんを育ててます。

もう少し大きくなったら

プランターへ引っ越しです。

プランターでも

かんたんに小さめのジャガイモくんが収穫

できるんですよ~

母の日のプレゼントは・・・

週末恒例?

お掃除&洗濯終了happy01

5939_2 

明日の母の日のプレゼントは・・・

以前私もココで購入した

488

石川遼くん愛用

コラントッテの磁器ブレスを

色違いでプレゼントしようと思います。

かわいいし、お手軽値段だし

しかも効果は私が実感済み。

&おいしいケーキでもかってこようかな。

午後から

買い物にいってきます。

昨年は・・・

お食事会をひらきました。

紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ ←参加中

こんな時に読むにはピッタリです。

5965

姉から貸りました。

声だして笑えますhappy01

頭を使わずに読めるし

疲れた時や

気分転換にピッタリです。

明後日は

母の日ですね。

何をプレゼントしようかな。

今までで一番喜ばれたものは・・

小学生の時に近所の雑貨やにいって

おこずかいでかった

食器用洗剤かな。happy01

今はそれではすまされないよねhappy01

聞かせてください!母の日にした(贈った)思い出深いもの・こと♪ ←参加中

おいしそう?なボディソープ~ビオレジューシーリキッド

Photo

花王[ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料]

お試しさせていただいてます。

フルーティでなんか美味しそうhappy01

ボディソープ。heart04

香りもオレンジとローズヒップの

さわやかな香り。

甘すぎず、これからの季節にピッタリの香り。

パッケージも

今までのボディソープと違い

カラフルcherry

ホワイトで統一してある

私のバスルームに

オレンジ色が映え、

バスルームが一気に

トロピカルな雰囲気になっちゃった。

これ日焼け止めまで落としてくれるボディソープなんです。

洗い上がりはさっぱりしているけど

決してカサカサにはなりませんよ。

花王ビオレ「ボディデリ」について

もっと知りたい方は

こちら

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、

私がモニターした

「花王ビオレ ボディデリ」から

「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を

100名様にプレゼント!
ご応募はこちら

私も応募したいですhappy01

今、オススメの推理小説は・・・

5967

GW中に部屋の整理をし

オークションへ出品。

梱包して明日出荷します。

今回は読み終えた本を

出したんだけど・・・

あまり引きはなかったかな。

結構オススメの本もあったんだけど・・・

ちなみに

私が休み中に読み終えたものは

427

横山秀夫 影の季節

これはかなりオススメ。

横山秀夫さんの小説は好きで

いろいろ読んでいるのだけど

これはほんとにおもしろい。

警察小説といっても

警察組織の管理部門など

捜査の第一線ではない人たちが主役の小説。

こんな切り口の警察小説があったのかと

意外性もありとっても面白い。

全体的に暗い

作品ばかりですが

読み応えがある作品です。

「推理小説でおもしろいものある?」と

聞かれたら

今だったらまずこれをあげてしまうと思います。

1日早く・・・

5964

今日から

出勤です。

皆さんより1日早いGW終了です。

まだランチも混んでいそうなので

今日はお弁当です。

ダイエット中なので

オイル控えめ弁当で

いってきます。

これにかなうバウムクーヘンはなし

5954

ねんりん家のしっかり芽

バームクーヘン

外は固めで中はしっとり。

重めいけど上品なバームクーヘンです。

5955

アーモンドパウダーの香りでしょうか?

あま~い香りです。

美味しい。たしかに美味しい。

でも私が一番好きなバームクーヘンは・・・

Pascoの厚切りバウムですhappy01

これにかなうものはなしheart04

お初ねんりん家のしっかり芽

今日はGW2日目

ちょっとの時間ですが

姉といっしょに

実家へ帰ります。

5953

手土産は・・・ねんりん家

しっかり芽

横浜のそごうで

並びましたよ。happy01

どんなお味かは

今日、私も実家で

お試しです。

では、皆さんも良い1日を・・・

部屋の片づけって・・・

GW初日でした。

私の会社はGWすべてがお休みではないので

1日1日が貴重です。。。

ただね。

どうしたって

GW中はどこにいくにも

こんでいるし、お金はかかるし・・・

私は遠出はしないけど

いつもできない

おかたずけやおこもり美容

本を読むことに

時間をかけたいと思います。

そんな初日は

ちょっぴりおかたずけ。

いろいろ昔にかっていた

おかしなものがでてきました。

これもその1つ

以前韓国で買った

アイスコットン

スプレーで泡がでるんだけど

034

手にとってもんでいると

036 あらら・・・かたまってコットン状になるんです。

冷たいコットンとなり

鼻の周りをパッティングすると

毛穴をひきしめてくれるというもの。

こんなのかったよな~

いろいろ足止めされて

結局後片付けは

また明日に持ち越しとなりました~

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »