« HARBSって・・・ | トップページ | 今週のはじまりに »

いちま~い にま~い

5900

今日は

新橋演舞場 陽春花形歌舞伎通し狂言 四谷怪談忠臣蔵

みにいってきます。

ひさしぶりの歌舞伎なので

楽しみですhappy01

市川 段治郎さま・・・

このごろ良いお役にあたらないなぁ~weep

« HARBSって・・・ | トップページ | 今週のはじまりに »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

最近全然、歌舞伎見に行ってないなぁ・・・
歌舞伎座ももうすぐおしまいですね。
通院時に時々通りますが、記念撮影している人が
たくさんいますね。

歌舞伎座はたしか今月でとり壊しですよね。
あの雰囲気がすきだったんだけど・・・
今日は演舞場でしたが、久しぶりで堪能しました。
私のごひいきの段治郎さま久しぶりでしたが、口上、立ち回りのきれもよくますます男前になっていました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34064730

この記事へのトラックバック一覧です: いちま~い にま~い:

« HARBSって・・・ | トップページ | 今週のはじまりに »