« ○○○美人コンテスト参加中? | トップページ | Jダイエット~牛肉の柳川風丼 »

わたしのダイエットプラン

この日から

トレンダーズさんのモニターで

『J-ダイエット』さんで

ダイエット開始し

現在0.6kg減。

体重の減りはあまり・・・だけど

おなかまわりは確実に細くなっている

だってスカートゆるくなったもんhappy01

でもやっぱり体重の変化って

やる気につながるよね。。

と思い

J-ダイエットさんのHPで

サポートしてもらえる

ダイエットプランを作成してもらいました。

Photo_2

この朝夕たべている

J-ダイエットさんの食事以外にあとどれだけ

食べれるかなど細かくプランニング。

さぁこれを参考にがんばるじょ~

特にオススメメニューは・・・

カレーではなくサイドメニューの根菜の味噌汁

5945

あと、朝食用に食べている

5950

ビスケットはどれも好みのお味で

食生活はまんぞくしてます。

« ○○○美人コンテスト参加中? | トップページ | Jダイエット~牛肉の柳川風丼 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34429889

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのダイエットプラン:

« ○○○美人コンテスト参加中? | トップページ | Jダイエット~牛肉の柳川風丼 »