« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

Jダイエット~牛肉の柳川風丼

今日は祭日

でも・・・お仕事ですcrying

気合いがはいらないよねぇ~

5949

昨日の夕飯は・・・

『J-ダイエット』の中の

牛肉の柳川風丼

167カロリー+ごはん100g

これはおいしかたなぁ~

良い休日をおすごしくださいませ。

わたしのダイエットプラン

この日から

トレンダーズさんのモニターで

『J-ダイエット』さんで

ダイエット開始し

現在0.6kg減。

体重の減りはあまり・・・だけど

おなかまわりは確実に細くなっている

だってスカートゆるくなったもんhappy01

でもやっぱり体重の変化って

やる気につながるよね。。

と思い

J-ダイエットさんのHPで

サポートしてもらえる

ダイエットプランを作成してもらいました。

Photo_2

この朝夕たべている

J-ダイエットさんの食事以外にあとどれだけ

食べれるかなど細かくプランニング。

さぁこれを参考にがんばるじょ~

特にオススメメニューは・・・

カレーではなくサイドメニューの根菜の味噌汁

5945

あと、朝食用に食べている

5950

ビスケットはどれも好みのお味で

食生活はまんぞくしてます。

○○○美人コンテスト参加中?

後ろ姿なら・・・

恥ずかしくないよねhappy01

後ろ髪美人コンテスト参加中!

orange さんは投稿コンテスト

後ろ髪美人コンテスト!フコイダンシャンプーとコンディショナーセットプレゼント♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

orangeさんの投稿

伸び率あり?の後ろ姿

顔は?なのでせめて髪くらいはほめられたいですよね顔は直せな…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

今日もダイエッター

5947

『J-ダイエット』継続中

先週は木・土曜日の夜

日曜日はダイエットメニューをお休みしてたけど

先週だけで、

0.6kgへってたわ。

今日のメニューは

やわらかビーフシチュー

163カロリーなり。

やぱり夕飯のメニューを考えなくていいから

ラクチンだな~

Jダイエットの朝食メニュー

5946

『J-ダイエット』

朝食です。

ライトミールで

ミルクティ&ビスケット(チーズ味)

で240カロリーなり。

これっぽっち・・・weep

と思ったけど

これ意外におなかすかないの。

お昼まで特に空腹感なし。

すごい!

ひとこと

先週は

研修をまる2日受講。

業務とかけはなれていて

と=っても疲れました。

まる2日うけたけど

心に残った言葉はこの一言のみ

「失敗も次につなげれば失敗でなくなる」

そ~だよね。どんなことも自分次第で

未来につながる糧になるもんね。

さぁ、今週もぼちぼちいこっと。

(あくまでボチボチですぞ)happy01

和風ティラミス

5902

ダイエット中だけど・・・

土日はお休み。

毎日ダイエットではつづかないもんねwink

和州の和菓子

和風ティラミスうり坊

チョコベースの和菓子です。

疲れた体にしみますなぁ~

BeautyTrendCafe

Club-Cさんの

BeautyTrendCafe第2段が

UPされました~

私は

こちらを紹介しました。

実はもう1品オススメなものを紹介したんだけど・・・

まぁそれは後日

ここのブログで紹介します。

まずはClub-Cさんのサイトみてくださ~いheart04

宝田先生のくちびる美人エクササイズ

5903

たるみ顔解消!口角アップ!宝田恭子くちびる美人エクササイズDVD

当たりました~heart04

ダイエット月間にはいっていたので

良いサポート資材になります。

ラッキ~

宝田先生の

ブログを愛読し

5日間の若返りムービー

すでに試している

宝田メソッド信者の私。

早速ためそ~っと

彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

今月の美STORYは・・・

5943

今月の美STORY

嶋田美塾や時短メークなど

読み応え満載ですが・・・

なんか美STORYも

当たり外れがあるな・・・

今月はハズレcoldsweats02

まぁその中でも

私をくぎづけにしたものは

5944

「簡単アップヘアでたるみもアップ」

後ろのほうの記事でしたが・・・

三雲孝江さんが開発した

フェイスアップクリップを使った

タルミ矯正の特集がくまれてた。

このファイスアップクリップ

欲しい・・・

【ネット限定発売商品】「激辛道場ぽん酢柚子こしょう味220g」30名様プレゼント

さっそくダイエット食開始!

5945

さっそく

『J-ダイエット』試しています。

ちょうど仕事が

忙しい時期なので

ごはんが手抜きでき

かつ、ダイエットにもなるなんて

一石二鳥かも。

5942

昨日の夜は

ビーフのまろやかカレー162カロリー

&根菜のお味噌汁73カロリー&

ごはん100gです。

再度!ダイエット宣言

5940

ちょっと前に宣言しましたが・・・

トレンダースさんからのご紹介で

置き換え食品ダイエット『J-ダイエット』

チャレンジします。

前回は

配送ミスで中身がカレーばかり・・・

取り替えていただき再度

ダイエット月間の始まりです。

はい!

「マイナス6kg」

宣言です

3月から

新規プロジェクトに携わり

商談へでむくことが多くなりました。

・・いつの間にか

スーツが似合わないbearing

かっこよく着こなせないんですよ。

無駄なところに肉が・・・

いつまでもスーツが

似合う女でいるため

ダイエットがんばります。

今年にはいりすでに

炭水化物抜きダイエットに挫折をした私。

今度はしっかり食べて

ダイエットするプログラムになっているので

そんあ挫折は心配ないかしら?

やせたたら新しいスーツ買おっとhappy01

5941

ワンスプーンスウィーツ

5914

またまたリプトンの

スウィーツストラップキャンペーンが

はじまりました。

今回は

あのモンサンクレールの

辻口パティシエの

ワンスプーンスウィーツcake

リプトンのおまけも

このごろ??で魅力なくなってきたな~

と思っていたけど

今回で復活ですね。

かなり精巧でかわいいheart04

もっと買ってしまいそう。

マザーリーフのマカロンちゃん

5903

マザーリーフでお茶したときに

買ってみた

マカロンちゃん

軽めの食感 ペロっといただきました。

カップは義理兄からの

ホワイトディのお返しです。

フタもついていて

使いやすいhappy01

お気に入りです。

お届け!

5898

ムショウに

PIZZAが食べたくなって・・・

ピザーラお届け!

まるっと1枚食べちゃった。

また太る・・・

ぴ~く

5903

疲れピ~クです。

残業続きは身体にこたえます。。。bearing

マキアロワイヤル 白十和子

5904

マキアロワイヤルの

付録は・・・

白十和子美白体験BOXheart

フェリーチェ十和子の

美白新製品

ローション・エマルジョン・

クリームのサンプルセット。

初フェリーチェです。

使うの楽しみ~happy01

ぐり坊

5901

和州のぐり坊の抹茶を使った

和菓子。

抹茶の苦みと白あんの甘味が

マッチした大人のおやつ。

伊東の道の駅でのお土産。

伊東道の駅にて

5899

伊東の道の駅で

金目を焼いたり

5900

あじやマグロの丼を堪能。

週末TRIP伊東へGO!

週末TRIPで

静岡県の伊東へいってきました~

お風呂にはいって

美味しいもの食べて

満足まんぞくhappy01

このところ

仕事漬けだったので

ひといきつけました。

温泉旅のお供は・・・

いつも通り

5906

シートパックなり。

お肌ツルツルhappy01

あと・・・

5905

マキアロワイヤル

十和子さま特集~

読み応えあり。

40代の皆さまを「華フォ~」と命名されていた。

これから40代を迎える

私たちには良き見本apple

美STORYやマキアロワイヤルなど

40代が美しく輝いて見える雑誌がふえて

うれしいかぎりですな。

新フレーバー

5898

ミスドのハニープレッツェル&コーヒー

続々と新しいフレーバーがでてますね~

さぁて明日から1泊で癒しの温泉ツアーです。

これから旅支度。

朝ご飯

479

HARBSのクレープレモンで

朝ご飯。

糖分とって

今日を

がんばるじょ。

マザーリーフでワッフルを

20100404162554

歌舞伎鑑賞の帰りに

初めて立ち寄ったお店

マザーリーフにて

お茶&ワッフルタイムです。

ここモスバーガーが運営しているんですね。

歌舞伎座の近くのお店で

歌舞伎セットなる

抹茶のワッフル&ダージリンで1000円なり。

ボリュームまんてん

アイス&あずき&きなこがトッピングされ

ちょい甘めでしたが

おいしゅういただきました。

色チ買い

5906

私、ストレスたまってる?

色チ買いで買ってしもうた。

ボディドレッシングにて。

ちょうど30%OFFだったし

まぁいっかhappy01

四谷怪談忠臣蔵

20100404104531

日曜日は、

久しぶりに

新橋演舞場 陽春花形歌舞伎通し狂言 四谷怪談忠臣蔵

観に行きました。

私のご贔屓の

段治郎さまheart04

あいかわらず口上も良く

スマートな立ち居振る舞い

以前より安心して

観ていられました。

舞台全体で水をあつかったりと

宙づりがあったりと

ダイナミックな舞台で

素人さんでもわかりやすい内容でした。

お客さんも着物率が高かったなぁ~

今度は私も着物で観劇してみたいです。

5901

気がぬけた

なななんと

昨日マイナス6kg宣言

をしたばっかりなのに・・・

納品間違いだって。

まぁカレーばっかり30日分はいっていたから

どうなってんのかな~と思っていたけど。

それじゃあやっぱり続かないよね。

でもでもなんか気がぬけちったweep

目指せマイナス6kg

5904

4月って

1月と同様

心新たに何か始めたくなる季節ですよね。

さて私は・・・

心を入れ替え

「マイナス6kg」

真剣にダイエット始めますpunch

まぁ万年ダイエッターの私

(すでに今年にはいり2度挫折してますが・・・)

4月から始まった

新規プロジェクトの最年少は23歳女子

、まぶしい・・・shine

薄化粧でもまぶしいんです。

これにやられました。happy01

せめて美しい先輩であり続けなければ・・・

やせてパリっとしたスーツ

(太っちょだと、

スーツ姿も

どうも入学式の時の

我が母親風になってしまうんですよね。。。)

5905

トレンダーズさまから

お話をいただき1か月

J-ダイエット「4weekモニター」に参加します。

中身は

カレーばっかりだけど・・・

(これってどうなんだろう・・・)

がんばるじょ

今週のはじまりに

5899

春ですね~

週末にお散歩していて

あまりに美しいのでパチリhappy01

今週も新規プロジェクトがらみで

バタバタな日々が続きそうです。

週末には温泉旅行がまっているので

そこまでがんばるぞ~

いちま~い にま~い

5900

今日は

新橋演舞場 陽春花形歌舞伎通し狂言 四谷怪談忠臣蔵

みにいってきます。

ひさしぶりの歌舞伎なので

楽しみですhappy01

市川 段治郎さま・・・

このごろ良いお役にあたらないなぁ~weep

HARBSって・・・

481 HARBSって名古屋発だったんだ~

名古屋のお友達

いずみちゃんから

季節のラウンドケーキさくらをいただきました。

うまいhappy01

心を癒す ハニーオレンジラテ

478

スタバでハニーオレンジラテ&

ベリーのクラフティをいただきました。

会社帰り

ONとOFFの切り替えをしたい・・・

と切望し

家に帰る前に

スタバで一息つきました。

両方うまかったhappy01

甘いものは女子の心を癒す。

横浜ツタヤみなとみらい店にて。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »