« 今週のはじまりに | トップページ | 気がぬけた »

目指せマイナス6kg

5904

4月って

1月と同様

心新たに何か始めたくなる季節ですよね。

さて私は・・・

心を入れ替え

「マイナス6kg」

真剣にダイエット始めますpunch

まぁ万年ダイエッターの私

(すでに今年にはいり2度挫折してますが・・・)

4月から始まった

新規プロジェクトの最年少は23歳女子

、まぶしい・・・shine

薄化粧でもまぶしいんです。

これにやられました。happy01

せめて美しい先輩であり続けなければ・・・

やせてパリっとしたスーツ

(太っちょだと、

スーツ姿も

どうも入学式の時の

我が母親風になってしまうんですよね。。。)

5905

トレンダーズさまから

お話をいただき1か月

J-ダイエット「4weekモニター」に参加します。

中身は

カレーばっかりだけど・・・

(これってどうなんだろう・・・)

がんばるじょ

« 今週のはじまりに | トップページ | 気がぬけた »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ろ、ろっきろ〜〜っ(>.<)y-~
身体壊さないように気をつけてダイエット頑張って下さ〜い!
それにしても、4週間カレーばかりとは・・・
フレーバーなどのバラエティーはあるのですか??

6キロですか?!
体壊さないように、気をつけてくださいね!

そういう私は太りにくい代わりに、
太ったら最後、なかなか落とせない体質です(涙)
なので、れいじろーのダイエットは、
かなりしんどい戦いになります。(効果が出にくいから)

ぜひその後の効果レポお待ちしています!

momoさん
6kgやせてもまだオデブ組な私です。(^^)
カレーばっかりっていうのはどうやら先方の間違いらしくとりかえていただきことになりました。
カレーばかりじゃつづきませんよね。

れいじろーさん
せっかくやる気だったのですが中身が間違っていたらしくさっそく返品です。。。なんか気分がおれました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/34064990

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せマイナス6kg:

« 今週のはじまりに | トップページ | 気がぬけた »