« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 | トップページ | kitsonトートをGET@コレットマーレ »

永谷園「こしの極」

465

トレンダーズさまより

永谷園「こしの極」

「こしの極 そば」、

「こしの極 そうめん」、

「こしの極 ざるうどん」を

お試しさせていただきました。

まずはおそばをクッキング

これすごいこしです。

477 ぶっかけそばに

梅かつお+うずら、きぬさやなどの

トッピング。

素人でもこのコシが簡単にだせました。

うどん、そうめんも楽しみです。

こしの極

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 | トップページ | kitsonトートをGET@コレットマーレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33832834

この記事へのトラックバック一覧です: 永谷園「こしの極」:

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 | トップページ | kitsonトートをGET@コレットマーレ »