« 週末の誓い | トップページ | shu uemuraアイラッシュ ミニダイアモンド »

安心して夏を迎えるためには・・・

631641

シティウェーブさまから

モニターとして

Wの殺菌成分配合で、早く、長く効く
高密着処方で汗をかいても落ちにくい


8x4高密着ケア スティック

お試しさせていただきました。

ホントは説明会にお伺いする予定だったのですが

当日体調が悪くドタキャンをしてしまいました。crying

編集の方からそんな私にも

商品を送っていただきました。

ありがとうございました~感謝です。

だってとっても興味のあった商品だったんですものhappy01

だってだって・・・

女子だって体臭は年齢を重ねるごとに

キツクなるてものよ。

女子の加齢臭は60代にはいってからと

いわれてるけど・・・

香水をつけるためには

ベースは無臭でいたいものです。

そんな私に今回は

スプレー、ロールオン、ジェル、スティックの4種類を

いただきました。

どれも

Wの殺菌成分配合で

ワキのにおいまで殺菌

高密着処方で

汗をかいても落ちにくく

帰宅まで

効果が持続するものです。

4種お試しさせていただきましたが

私的には

8x4高密着ケア スティックが

かなりオススメ

す~と肌になじみ

つけた後はサラサラheart04なんです。

これで夏、気になるニオイからは

解放させそうです。

« 週末の誓い | トップページ | shu uemuraアイラッシュ ミニダイアモンド »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33648450

この記事へのトラックバック一覧です: 安心して夏を迎えるためには・・・:

« 週末の誓い | トップページ | shu uemuraアイラッシュ ミニダイアモンド »