« kitsonトートをGET@コレットマーレ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ »

横浜NO1の展望台の内装が・・・

472

横浜ランドマーク展望台スカイガーデン

いったことありますか?

毎日通っているランドマークの69Fにある

展望台です。

毎日通っているだけに

上ったのは1度きり。

久々に遊びにいきました。

眺めがいいのはもちろんですが

ビックリしたのは内装です。

シーズンごとに

展望台内全体で

いろいろなデコレーションがされているんです。

471

今は

恋するマーメイド特集かな?

ハートやらなんやら

かわいらしくデコしてありました。

展望台は外を眺めるところだけど

内装もみごたえありです。

3連休に近場で過ごすかたは

横浜で

コレットマーレ&展望台なんて

オススメですよ。

« kitsonトートをGET@コレットマーレ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33802054

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜NO1の展望台の内装が・・・:

« kitsonトートをGET@コレットマーレ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ »