« 季節感のあるおくりもの | トップページ | ブーム到来 »

我が子を市場に送り出すとき

20100305200711

今まで、

ドロのように眠っていて

やっと起きることができ

近所で朝?ごはん中happy02

甘いものが欲しいということは

疲れてるのかな?

先月中頃から

新規のプロジェクトの仕事で

毎日バタバタ。

でも新しいものが市場にでていくときって

ドキドキわくわくなんですよね。

新しく生まれた

我が子を世にだすとき

どれだけサポートができるかが

私たちの

お仕事です。

おそらく関東4県のにお住まいの

皆さんには

我が子はお目にかかれる機会があるとおもいます。

(まだ限定地区での販売なので)

どこかのブログで話題になっていないかチェックしないとねwink

そんなこんなで

今週も仕事漬けで

お出かけの予定はすべてキャンセルcrying

みなさんのブログの

華やかなパーティのお話などみて

妄想にふけっておりますhappy01

週末は比較的ゆったり時間がすごせそうなので

皆さんのブログにも

おじゃまできそうです。

まずはシャキッと

そうじ&洗濯しますhappy01

« 季節感のあるおくりもの | トップページ | ブーム到来 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33751120

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子を市場に送り出すとき:

« 季節感のあるおくりもの | トップページ | ブーム到来 »