« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・ | トップページ | 会社の置き化粧品に仲間入り »

韓国パックLUSをお試し

459

先日

大人買いした

韓国パックでお手入れ中。

今回はお初な韓国ブランド

LUSが入ったパックのセット。

早速お初LUSのざくろパックを

お試しです。

460

パックの大きさは横長。

縦の長さはちょっとたりないかも。

(顔がでかいからか??)

MJのパックより

シートはチト薄め。

私的にはMJのほうが

断然良しですな

でも満足いかない薄さではありませんよ。

このお値段なら・・・(1枚26円なので・・・)

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・ | トップページ | 会社の置き化粧品に仲間入り »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33759941

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国パックLUSをお試し:

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・ | トップページ | 会社の置き化粧品に仲間入り »