« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

「美活沙(ビカッサ)」ボディープレート

5896

ひそかに発売を待ち焦がれていた

アユーラ「美活沙(ビカッサ)」ボディープレートheart04

週1~2回の3分くらい?のマッサージでOKという

手軽さも魅力。

肌にあてると

陶器のひんやりとしてるけど

なめらかで、柔らかい感触。

でもこのカーブが

からだの毒素がたまっている個所にいくと

効果を発揮。

毒を押し出すように効くんです。

一度触ったら

虜になってしまった。

石川遼くん愛用ネックレスの コラントッテ

石川遼くん愛用で有名な

コラントッテ

488

桜木町のコレットマーレに

初店舗として出店。

肩こりのひどい私は

ピンク&ホワイトのブレスを購入

お風呂にいれてもOKという

ものぐさな私にもピッタリ。

489

裏に磁気がついています。

この磁気が腕の血管から身体全体にとおって

血流の流れをよくし、肩こりを直してくれるそう。

1日つけていたら

ホントに肩こりが楽になりました。

ビックリです。

(ホントですよ~

特にわいろなんてもらってないしhappy01

こんなに効くとは思わなかった。

お値段もかわいいものもあるので

父の日母の日の

プレゼントにもいいかも。

今度、両親にも買ってあげよっと。

吉本美容番長シルクねえさん In美STORY

毎月定期購読中の

482

美STORY

今月号は・・・

なんといっても

483

十和子VS佳つ乃の

美の巌流島??

どちらも努力しておられ

すてきでございます。

でもでもそれよりもっと興味をひいたのは・・・

吉本美容番長

シルクねえさんの特集heart

うわさでは50歳。

自費でセクシーカレンダーを作ったり

後輩の方に美容法を伝授したり・・・

笑いなしの美容ライブ

べっぴん塾というライブを

大阪では開催しているそう。

ぜひ東京で開催しないかしら?

今一番注目の芸人さんです。

うれしいお届けもの

490 忘れていたころに

届くうれしいプレゼント。

メイベリンさんから

WATER SHINYボリュームグロスを

いただきました。

春らしいかわいいお色。

メイベリンブログコミュニティ参加

でいただきました。

なんでいただいたかはちょっとわかんないけどhappy01

うれしいお届けものです。

さぁ春らしいこのグロスをつけて

今日からまた1週間

戦闘開始です。

美容液ファンデ マキアレイベル

以前より気になっていた

美容液ファンデ

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

これからの季節気になる

美白効果&保湿効果もある

薬用ホワイトニングファンデーションとのうわさheart04

だってプラセンタを筆頭に

50種類の美白成分がはいってるんだって。

SPFも35ある。

でもでもこういうのって

①乾燥しちゃったり

②カバー力がどうなの?って

商品が多いじゃないですか??

特に私には

カバー力こそ一番のPOINT

そこで大実験

486

手のこうにペンで書いた黒丸

その上に

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」をON

あれあれ

487

かなりのカバー力ですな。

問題点①の保湿力も問題なし。

今年の春はこの

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

乗り越えていけそうです。

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」美容研究所特集

土日のありがたさ

466

日中は高校時代の友人と久しぶりに

鉄板焼きデート。

夜は自宅でまったりと

先日ご紹介した

名古屋NO1土産

生サブレ

夜お茶中。

新しいプロジェクトで

平日はホントに余裕がない状況crying

ONとOFFの切り替えさえ

できずに1日が終わってしまっている。

みんなど~やって切り替えているのかしら?

4月1日から新たなプロジェクトメンバーが揃うけど・・・

見切り発車な組織なので

当分はバタバタなんだろうな・・・

バタバタっと何も考えることができず

1週間流れてしまうので

土日のありがたさが身にしみる。。。

土曜の夜ってなんだか

一番すきかもしれない。

【ガイア】大人気のラベンダーをプレゼント♪ アロマ エッセンシャルオイル 5ml

会社の置き化粧品に仲間入り

469

プラザで衝動買い

リバイタリフト アイロールオンをGETです。

美容液のはいった

目もと用マッサージローラー

いつでもヒンヤリして

気持ちはいい。

痛くもなく、

ちょうどいい感じに

マッサージできます。

これだけでは物足りないので

これに目もと用クリームをONしたら

アイケアはバッチリかも。

コスパも良し。

会社において

仕事の合間のケアに使います。

韓国パックLUSをお試し

459

先日

大人買いした

韓国パックでお手入れ中。

今回はお初な韓国ブランド

LUSが入ったパックのセット。

早速お初LUSのざくろパックを

お試しです。

460

パックの大きさは横長。

縦の長さはちょっとたりないかも。

(顔がでかいからか??)

MJのパックより

シートはチト薄め。

私的にはMJのほうが

断然良しですな

でも満足いかない薄さではありませんよ。

このお値段なら・・・(1枚26円なので・・・)

私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・

さてさて

名古屋お土産スウィーツ

栄光の第1位は・・・

463

青柳総本家 生サブレカフェオレ味です。

第2位のきしめんパイと同様

青柳総本家のものです。

しっとりとしたサブレの間に

カフェオレ味の

チョコがはさんであります。

サブレだけどかたいものではなく

しっとりとやわやかい生地。

何個でもいけそうな

上品なお味。

467

名古屋が地元の方からは

同意は得られないかもしれないけど

出張族だからこそ

選ぶお土産たちです。

ご容赦あれ。

過去記事

第3位  第2位

私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・

先日第3位を発表した

名古屋スウィーツ

第2位は・・・

464

きしめんパイ

きしめんの生地に

砂糖をまぶしパイのように

焼き上げたもの。

サクッとして

美味しいです。

468

しかも10本で470円と

リーズナブル。

軽いのでお土産にも最適。

会社のみんなにも好評です。

ネーミングとは異なり?

洋風スウィーツですぞ。

横浜NO1の展望台の内装が・・・

472

横浜ランドマーク展望台スカイガーデン

いったことありますか?

毎日通っているランドマークの69Fにある

展望台です。

毎日通っているだけに

上ったのは1度きり。

久々に遊びにいきました。

眺めがいいのはもちろんですが

ビックリしたのは内装です。

シーズンごとに

展望台内全体で

いろいろなデコレーションがされているんです。

471

今は

恋するマーメイド特集かな?

ハートやらなんやら

かわいらしくデコしてありました。

展望台は外を眺めるところだけど

内装もみごたえありです。

3連休に近場で過ごすかたは

横浜で

コレットマーレ&展望台なんて

オススメですよ。

kitsonトートをGET@コレットマーレ

Photo

桜木町駅前に

今日からOPENのコレットマーレ

実は昨日内覧会の招待状をいただき

早速いってまいりました。

昨日は時間制限がある中

実際の店舗がOPENして

お買いものもできましたよ~

kitsonのトートもGET

横浜先行発売らしい?

これから毎日通ってしまいそうです。

永谷園「こしの極」

465

トレンダーズさまより

永谷園「こしの極」

「こしの極 そば」、

「こしの極 そうめん」、

「こしの極 ざるうどん」を

お試しさせていただきました。

まずはおそばをクッキング

これすごいこしです。

477 ぶっかけそばに

梅かつお+うずら、きぬさやなどの

トッピング。

素人でもこのコシが簡単にだせました。

うどん、そうめんも楽しみです。

こしの極

私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位

名古屋には仕事でしか

行かないんだけど・・・

仕事で行った時には

必ずいろいろな

名古屋スウィーツをGETしてきます。

私のオススメ名古屋スウィーツBEST3は・・・

第3位・・・

462

伊勢の名物ですが

やはり定番

赤福です。

このあんこはやっぱりマネできない。

いろいろ問題は起こしたけど、

やっぱりおいしいよね。

日もちしないのと(賞味3日)

分けづらいのが難点。

会社土産にはむかないですね。

次は第2位を発表しますhappy01

横浜ブルグ13内覧会へ

476

今日は桜木町駅前に

3月19日OPENする

コレットマーレ内の

横浜ブルグ13という映画館の

内覧会に伺いました。

桜木町周辺の企業にお誘いがあり

のこのこお邪魔してきましたよ~

3D作品などパーツパーツで上映され

楽しむことができました。

(でも3Dってちょっとつかれるな。。。

2時間見るのはチトきついかも・・・)

コレットマーレには

kitsonやセオリーなどの物販や

やきそばで有名な梅蘭などの

レストラン

また

ニューオータニイン横浜

はいります。

楽しみだなぁ~

お土産にコレットマーレに入るテナント

MARKS&WEBのボディソープをいただきました。

この付録はスゴイ

457

note恐るべしママさん雑誌

saitaの付録は・・・

なんとシリコンキッチングッズ

これマジすごくないですかflair

ピンクのスパチュラと

ブルーの

ナベのあく取りなんかにも使える

かわいいハケheart04

ビビッドカラーでかわいいし、

熱にも強く使い勝手も良し。

チャチさもないし

付録とは思えな~いnotes

この付録つきで590円なんて

信じられないsign02

付録BEST3にランクインしますよ。

雑誌の中身はあんまり興味ナシでしたが

この付録はスゴイhappy01

「ピュアホイップ」でお風呂満喫

470

1日で一番のリラックスタイムを

過ごせるお風呂の中は

私のお気に入りの空間。

石鹸やシャンプーなど

お気に入りのバスグッズを使い

半身浴をしながら

読書をするのが1日の中で

一番幸せな時間heart04

その幸せな時間に

新しい仲間が・・・

花王さんのピュアホイップ

トロピカルパッションの香りheart04

お風呂の中が

ふんわり甘い香りで満たされ

リラックスできます。

このピュアホイップサイトには

充実したバスタイムを過ごすヒントが

たくさん載ってますよ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

カンタンなアンケートに答えると

私がモニターしたものと同じ

「ピュアホイップ」製品が

お試しできます。

40名様にプレゼントheart04

ご応募はコチラから

韓国からのお届けものは・・・

458

韓国からの⇒ここ

お届けものは・・・

コレ

また大人買いです。

韓国シートパック

今回は200枚追加heart04

毎日使うし

プレゼントにも喜ばれるので

あ~という間になくなってしまいます。

ココで買っています。

また安くなっていた・・・

お初化粧品~ミスパリトライアルセット

455

ミスパリ通販さまから

プラセンタエキスやヒアルロン酸などを

贅沢に配合した

洗顔から保湿まで

基本のお手入れ全てを揃えた

エイジングケア用スキンケアセット

ミスパリ エイジングケアトライアルセット

お試しさせていただいてます。

AAミルク 

10mlAAローション 

10mlクレンジングフォーム 

8㌘EGFエッセンスのサンプルが

はいっていました。

ミスパリさんはお初の化粧品。

3日使ってみて

一番感じたのは

化粧水の浸透力のすごさ。

肌へス~となじみ

しかも保湿力がある。

これ使い切ったら肌モチプリになりそうhappy01

使い続けてみま~す。

エステティックファンサイト応援中

韓国から・・・

461

韓国から

お届けものが・・・

さて何かはお楽しみ~

今日はお出かけです。happy01

ブーム到来

631637

shu uemura

アイラッシュミニダイアモンドを

購入して以来

個人的に

つけまつげブーム到来。(ちょい遅いか・・)

チープなつけまつげもゲット。(by長崎屋)

いくつ目があってもたりないよhappy01

顔のたるみが気になるあなたへ!宝田恭子先生監修アンチエイジングエクササイズDVD

我が子を市場に送り出すとき

20100305200711

今まで、

ドロのように眠っていて

やっと起きることができ

近所で朝?ごはん中happy02

甘いものが欲しいということは

疲れてるのかな?

先月中頃から

新規のプロジェクトの仕事で

毎日バタバタ。

でも新しいものが市場にでていくときって

ドキドキわくわくなんですよね。

新しく生まれた

我が子を世にだすとき

どれだけサポートができるかが

私たちの

お仕事です。

おそらく関東4県のにお住まいの

皆さんには

我が子はお目にかかれる機会があるとおもいます。

(まだ限定地区での販売なので)

どこかのブログで話題になっていないかチェックしないとねwink

そんなこんなで

今週も仕事漬けで

お出かけの予定はすべてキャンセルcrying

みなさんのブログの

華やかなパーティのお話などみて

妄想にふけっておりますhappy01

週末は比較的ゆったり時間がすごせそうなので

皆さんのブログにも

おじゃまできそうです。

まずはシャキッと

そうじ&洗濯しますhappy01

季節感のあるおくりもの

450

桜づくしの

入浴剤セットを

プレゼントされました。

季節感のあるプレゼントって

うれしいものですね。

早速ジャポンと

お風呂にINです。

名古屋へGO

456

今日はこれから仕事で

名古屋です。

新規プロジェクトミーティングです。

主管部署なため

毎日バタバタですがな。。。crying

準備が間に合わず

新幹線の中でプレゼン練習です。

shu uemuraアイラッシュ ミニダイアモンド

631634

shu uemura

アイラッシュ ミニダイアモンドをお買い上げshine

昨年末から狙っていました。

目尻用の

ハーフサイズのつけまつげで

黒いストーンがついてます。

ちょっとしたお出かけ用にGETです。

伏し目にしたときにキラっとし印象的な目もとに・・・・。

白いストーン付きのものもありました。

そちらのほうがつけてる感がつよく

もうちょっとつけまつげ着用が

うまくなってからTRYかな。

安心して夏を迎えるためには・・・

631641

シティウェーブさまから

モニターとして

Wの殺菌成分配合で、早く、長く効く
高密着処方で汗をかいても落ちにくい


8x4高密着ケア スティック

お試しさせていただきました。

ホントは説明会にお伺いする予定だったのですが

当日体調が悪くドタキャンをしてしまいました。crying

編集の方からそんな私にも

商品を送っていただきました。

ありがとうございました~感謝です。

だってとっても興味のあった商品だったんですものhappy01

だってだって・・・

女子だって体臭は年齢を重ねるごとに

キツクなるてものよ。

女子の加齢臭は60代にはいってからと

いわれてるけど・・・

香水をつけるためには

ベースは無臭でいたいものです。

そんな私に今回は

スプレー、ロールオン、ジェル、スティックの4種類を

いただきました。

どれも

Wの殺菌成分配合で

ワキのにおいまで殺菌

高密着処方で

汗をかいても落ちにくく

帰宅まで

効果が持続するものです。

4種お試しさせていただきましたが

私的には

8x4高密着ケア スティックが

かなりオススメ

す~と肌になじみ

つけた後はサラサラheart04なんです。

これで夏、気になるニオイからは

解放させそうです。

週末の誓い

631640

今日の夕飯は・・・

カゴメ豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

週末はなるべく料理を作る。

今のところ守れてますhappy01

631639

エレガントな名前の化粧品~素肌ドレスクリーム

初ドモホルンリンクルデビューです。

口コミなどの評判を聞いて

いつかいつか・・・と思っていました。

450

新発売

素肌ドレスクリームのうわさをきき

早速お試しです。

(名前もエレガントでステキですよね)

素肌ドレスクリーム

基礎化粧後に使うクリームで、

紫外線防止効果もあるので

BBクリームのように使うもよし、

化粧下地に使うも良し。

コックリしたクリームで

かなり

カバー力もあります。

447

お出かけ予定がない時は

素肌ドレスクリーム

お粉をはたいただけでも

全く問題なし。

仕事に行く時なども

素肌ドレスクリーム+パウダータイプのファンデーションで

十分だと思います。

肌の色むらをなくし

しっかりカバーしてくれるところが

お気に入りです。

津軽びいどろの・・・

449

昨日は・・・

茨城へ出張を無事終え

帰路の途中・・・

なんと事故で電車が動かない~bearing

何時間かけて横浜までたどりついたことか・・・

ヘトヘト・・・でした。

でも伺った先で

サプライズなプレゼントをいただきました。

津軽びいどろの箸置きheart04

箸置きって自分では買わないので

とってもうれしいプレゼントnotes

味があってステキなデザインです。

さっそく使いましょ~

MAQUIAマキアハッピーコーラルポーチ

445

雑誌マキアの付録

中川清美さんのイラストの

ハッピーコーラルポーチ

外側はサテンでなかなかかわいいheart04

縦長で形が気にいたったのですが・・・

ゴムくさいpigpigpigpigpigpigpigpig

エストのリキッドファンデサンプルもついていたので

良しとするか・・・

茨城へ

今日はこれから

茨城へ出張です。

遠出だなぁ~

今ごろ福袋

444

プラザで

バレンタインデイのあまりもの?

チョコの詰め合わせが

なんとこんなに入って1000円でした~

即買いです。

リンツのチョコが入っていたり

バーバパパの手作りクッキーセットなど

入っていて大満足です

韓国パックまたまたGET

200194298

またまたポチっとしてしもうたhappy01

韓国シートパック

1枚26円なり。

毎朝の化粧水変わりに

パックをしているので

減りがはやく

今回も200枚かってしまいました~

朝肌に水分をあたえると

化粧くずれ防止になるので

朝パックはオススメですよ。

理想のエステは・・・

私にとって理想のエステサロンは

日常とはかけはなれた空間であること

香りやインテリアなど

生活感のないもので囲まれていると

特別感にひたれますよね。

アットホームなところもいいけど

やっぱりお金と時間をかけるのだから

お姫様気分にしてくれるところを選ぶかな~

◆ノブマーレ◆ホワイトデーにモテ美肌 フェイシャル無料体験♪ ←参加中

オールドファッションから目が離せません。

631636

ランチを兼ねて

ミスドでティータイムcake

オールドファッション黒みつきなこ

&アップルパイheart04

このごろのオールドファッションは目が離せない

珈琲や抹茶、ハニーに黒みつなど

オールドファッションにバリエーションがついて

かなりオススメです。

さぁ企画書作らなきゃ~coldsweats02

学生のときは暗記パンが一番欲しかったhappy01

ブログネタ: ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいものは何?参加数拍手

寝ている間の目もと乾燥対策

631638

ドラックストアで一目ぼれしてしまった

スクワラン加工 アイマスク

寝ている間の目もと乾燥対策のための

アイマスク。

しかりアイケアクリームをつけて

これをして寝ると

目もとが

しっとりしたまま朝を迎えられます。

(でも寝ている間に外れてしまうこともありますが・・・)

631644_2

通勤にはマスクをして

乾燥を防いでいます。

これと同じ原理なのに

今まで

なんで気がつかなかったんだろう??

やわらか素材でオススメです。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »