« 横浜ブルグ13内覧会へ | トップページ | 永谷園「こしの極」 »

私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位

名古屋には仕事でしか

行かないんだけど・・・

仕事で行った時には

必ずいろいろな

名古屋スウィーツをGETしてきます。

私のオススメ名古屋スウィーツBEST3は・・・

第3位・・・

462

伊勢の名物ですが

やはり定番

赤福です。

このあんこはやっぱりマネできない。

いろいろ問題は起こしたけど、

やっぱりおいしいよね。

日もちしないのと(賞味3日)

分けづらいのが難点。

会社土産にはむかないですね。

次は第2位を発表しますhappy01

« 横浜ブルグ13内覧会へ | トップページ | 永谷園「こしの極」 »

グルメ名古屋 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33759505

この記事へのトラックバック一覧です: 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位:

« 横浜ブルグ13内覧会へ | トップページ | 永谷園「こしの極」 »