« この付録はスゴイ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 »

横浜ブルグ13内覧会へ

476

今日は桜木町駅前に

3月19日OPENする

コレットマーレ内の

横浜ブルグ13という映画館の

内覧会に伺いました。

桜木町周辺の企業にお誘いがあり

のこのこお邪魔してきましたよ~

3D作品などパーツパーツで上映され

楽しむことができました。

(でも3Dってちょっとつかれるな。。。

2時間見るのはチトきついかも・・・)

コレットマーレには

kitsonやセオリーなどの物販や

やきそばで有名な梅蘭などの

レストラン

また

ニューオータニイン横浜

はいります。

楽しみだなぁ~

お土産にコレットマーレに入るテナント

MARKS&WEBのボディソープをいただきました。

« この付録はスゴイ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33801792

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ブルグ13内覧会へ:

« この付録はスゴイ | トップページ | 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第3位 »