« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ | トップページ | 韓国パックLUSをお試し »

私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・

さてさて

名古屋お土産スウィーツ

栄光の第1位は・・・

463

青柳総本家 生サブレカフェオレ味です。

第2位のきしめんパイと同様

青柳総本家のものです。

しっとりとしたサブレの間に

カフェオレ味の

チョコがはさんであります。

サブレだけどかたいものではなく

しっとりとやわやかい生地。

何個でもいけそうな

上品なお味。

467

名古屋が地元の方からは

同意は得られないかもしれないけど

出張族だからこそ

選ぶお土産たちです。

ご容赦あれ。

過去記事

第3位  第2位

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ | トップページ | 韓国パックLUSをお試し »

グルメ名古屋 」カテゴリの記事

コメント

青柳ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33759752

この記事へのトラックバック一覧です: 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第1位は・・:

« 私のオススメ名古屋スウィーツ土産第2位は・・ | トップページ | 韓国パックLUSをお試し »