« Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET | トップページ | おこもりライフ充実中~ミキサ~で »

上村愛子選手の姿

631619

上村愛子選手4位でしたね~

お疲れ様でした。

年を重ねるごとに

強く美しくなりましたよね。

メダルにはあと1歩。

そこがまた私のような

凡人は自分の人生と

重ね合わせてしまったり。。。

(ま~ったく世界はちがうことは承知の上ですよ)

でも

記録ではなく記憶に残る試合になりましたよね。

さぁ私も明日からがんばろ・・・

« Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET | トップページ | おこもりライフ充実中~ミキサ~で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33377698

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子選手の姿:

« Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET | トップページ | おこもりライフ充実中~ミキサ~で »