« 毎日使う石鹸は・・・ | トップページ | 食堂かたつむりのスープ »

毛先にツヤが戻りました~

631569

代官山ヘアサロン「contents」さんで

スペシャルなヘアトリートメントを

受けてきました。

ここの美容室で開発された

ヘアケア製品 Re born

を使ったコースです。

Re born

カラーリングやパーマによって

アルカリ性に傾き

キューティクルが開いたままになった

ダメージヘアを

健康的な髪の状態、

PHを中性に戻してくれるヘアケア製品です。

髪の毛の悩みに応じた使い方ができるそうです。

私はハリ、コシを求めていたので

ピンクのパッケージ

ステップ1のRe bornpururiを

乾いた髪になじませて数分置き

洗い流します。

次にシャンプー を行い

ブルーのパッケージ

ステップ2のRe bornuruoiを

トリートメントと同じ要領でなじませ洗い流します。

またRe bornuruoiは

髪を乾かす時に
なじませてから乾かす
スタイリング剤としても使えます。

631571

before

631572

afterheart04

写真でみてもらってもわかるように
ツヤのある髪になり、
毛先のカール部分までもツヤツヤです。

家に帰って

改めてシャンプーをした時も
髪の指とおりがまったく違います。
髪にうるおいがありす~っと指が通ります。

正直
美容師さんにセットしてもらえば
その時はツヤのある髪になるよね。。。

とおもっていましたが
家に帰り、髪を洗ったときの
髪の変化にはビックリしました。

お友達の誕生日も近いので
プレゼント用にも購入しちゃいました~heart04

株式会社トリグラフ

健康食品のイルパスファンサイトに参加中

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかく
ガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは
東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

« 毎日使う石鹸は・・・ | トップページ | 食堂かたつむりのスープ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どうも!ILPUSの店長ですー
なんだか髪の色も落ち着いて上品な感じになっていますねぇ!
毛先のツヤがすごいきれいです★

楽しんでいただいたようでよかった!
丁寧なレポありがとうございます(*´∀`*)

すごい!ビフォアー→アフターの写真がその凄さを立証してますね♪しかも家でセットしてもツヤツヤだなんて!やっぱりサロンのトリートメントって素晴らしく良いのですね(*^^*)改めて実感させられましたぁ♪

すてきー☆
これだから美容院でのトリートメントは
やめられませんよね。
私も行くたびにお願いしています。
今度私もbefore→afterの写真お願いしてみようかな?

ILPUSの店長さま
コメントありがとうございます。
ほんとに髪の調子がよいです。
ホームケア用も購入したのでこれでしばらくは良い調子が続くと思います。またお願いします。

momoさん
写真はわかりやすいようにってお店の人がとってくれました。でもホントこんなに変わるとは・・・写真でみないと自分でもわかりませんでした。

れいじろ~さん
ホント調子がよくて驚いてます。
写真でみないと自分でもわかりませんでした。写真撮影オススメですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33191846

この記事へのトラックバック一覧です: 毛先にツヤが戻りました~:

» 【世界が注目】ガールズコレクション沖縄で開催決定!! [20代向けハイブランドとかドメブラなど愛するブログ 東京中心]
東京ガールズコレクションが、まさかの沖縄進出を図るようです。その名も『東京ガールズコレクションin沖縄(TGCin沖縄)』沖縄ガールズコレクション…ではないところがまた主催側の事情が見え隠れするような気がしなくもありません。アパレル業界からは商業的だとも言わ...... [続きを読む]

» 身体に効く!メシマコブ [身体に効く!メシマコブ]
メシマコブについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« 毎日使う石鹸は・・・ | トップページ | 食堂かたつむりのスープ »