« 25ans×プッチ | トップページ | 寝ている間の目もと乾燥対策 »

おこもりクッキング

631629

今週末は

先週末からの仕事疲れ&

お天気もあまりよくないので

遠出もせず

おこもり状態でのんびり

すごしています。

こんな週末は

日ごろできないお料理をして

心も身体もリセットしてます。

カゴメの

トマレピ!

「豚肉となすのトマト味噌炒め」を使って

アレンジレシピ

鮭とキャベツのちゃんちゃん焼きを

作ってみました~

材料を炒め

トマトをベースに熟成した豆みそとしょうゆを合わせた

「豚肉となすのトマト味噌炒め」の

ソースを混ぜるだけの

カンタンレシピなのです。

ちょっと鮭が崩れてしまいましたが

お味はサイコ~happy01

トマトベースのソースですが

ご飯に合い、食が進みます。

ご飯の上にかけてどんぶり風にしても

GOODです。

完熟トマトをベースに豆板醤としょうゆを合わせた

「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」もあるので

そっちも試さなくては。

5分程度で作れるので

平日の時間がない時にもピッタリですね。

Main

« 25ans×プッチ | トップページ | 寝ている間の目もと乾燥対策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33567004

この記事へのトラックバック一覧です: おこもりクッキング:

« 25ans×プッチ | トップページ | 寝ている間の目もと乾燥対策 »