« 恐るべし生姜パワー | トップページ | 毛先にツヤが戻りました~ »

毎日使う石鹸は・・・

631593

フェイスもボディも

すっきり洗える

石鹸派です。

今回初めて

ユニリーバ ダブビューティーバー

使ってみました。

うるおい成分である

モイスチャーミルクを製品中1/4配合されており

さっぱりな洗い上がりだけど

つっぱり感はありません。

フローラルな香り

香りがキツクないところがGOODですね。

何よりコスパがよいので

もりもり使えるのがいいですよね。happy01

日常使いのソープにピッタリです。

詳しくはここをクリック→リンク

ちなみに写真の箱は・・・

花畑牧場の生キャラメルの

空き箱リメイクですheart04

« 恐るべし生姜パワー | トップページ | 毛先にツヤが戻りました~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33047437

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日使う石鹸は・・・:

« 恐るべし生姜パワー | トップページ | 毛先にツヤが戻りました~ »