« RIKACOさんのbe my selfでポチッ  | トップページ | 美のバイブル・・・美STORY4月号 »

横浜ベイシェラトン コンパスのディナーブッフェ

20100219191906_2 

横浜ベイシェラトン

2Fのコンパス

ディナーブッフェを

堪能してきました。

ここは

行列ができると有名なブッフェheart04

2940円でホテルのディナーブッフェが

味わえるのだから

人気があるのは

当然ですな。

前菜からメインにデザート

ソフトドリンクまで含まれています。

(お酒は別ねbleah

パスタがおいしかったわ~

その場でゆでたパスタを

大きなチーズの中にいれ、

まぜあわせ

ソースを選んでいただきます。

私はバジルをチョイス。

(写真右上です)

チーズの味が濃厚でGOODhappy01

ローストビーフをその場で

切り分けてくれたりと

好きなものを好きなだけ

食べれるブッフェは

やっぱりいくつになっても

大好物ですheart01

« RIKACOさんのbe my selfでポチッ  | トップページ | 美のバイブル・・・美STORY4月号 »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

私はコンパスのブッフェは
ランチしか行ったことがありません。
一度ディナーも行ってみたいと思っているうちに、
一人暮らしで東京に出てきてしまいました。
でも、シェラトンは今でも時々行きます^^
今度友達と行ってみようかな~

夜の価格にしてはお安いですよねぇ~オススメですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33458078

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイシェラトン コンパスのディナーブッフェ:

« RIKACOさんのbe my selfでポチッ  | トップページ | 美のバイブル・・・美STORY4月号 »