« 成城石井のサラダって・・・ | トップページ | Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET »

メタボな方へのチョコレート

631612

メタボな方向きチョコレートを発見

BERRY CHOCOLATESのチョコレートです。

砂糖不使用、でも人工甘味料は全く使わず

でんぷんから作られる

マルチトールを使用

砂糖の半分のカロリーなんです。

でもでも味は本格的heart04

フレーバーもノーマルなものから

抹茶ミルクや

ミルクオレンジなどなど

いろいろあります。

横浜高島屋B1Fにて購入です。

ちなみに私は

このメタボチョコ

兄と父へプレゼント予定ですhappy01

ブログネタ: バレンタイン、チョコもらった? あげた?参加数拍手

« 成城石井のサラダって・・・ | トップページ | Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

人工甘味料未使用に惚れました~!
普通に自分のオヤツとして食べたいです(^^;)
銀座界隈のデパートでも売ってるかなぁ~。
調べてみよう♪♪

人口甘味料なしっていうのがいいですね!
結局今年も父には買ってないのですが。。。
(あげても食べたためしなし)

横浜髙島屋、身近なので参考にします!!
来年のだけど。。。orz

momoさん
そうなんです。いちばん欲しいのは私なんですよ~
はたして男性は喜ぶのかしら?そこは疑問ですが・・(^^)

れいじろーさん
私の父は甘いもの好きなので毎年楽しいにしています。
それはそれで毎年プレッシャ~なものですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33352549

この記事へのトラックバック一覧です: メタボな方へのチョコレート:

« 成城石井のサラダって・・・ | トップページ | Cher 15th ANNIVERSARY BOX のトート&ポーチをGET »