« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | Mart(マート)族になれるかな? »

グッチ祐三監修恵方巻

631595

今日は節分ですね~
知人がセブンイレブンを開店したので
お祝いをかねて
そこで予約をしておいた・・・
恵方巻を西南西をむいてパクリ happy01

グッチ祐三監修
牛しぐれ恵方巻をいただきました。
いろいろ考えますねぇ~

これで良い運がつくといいなぁ~

ブログネタ: 豆まきに恵方巻き…節分にどんなことした?参加数

« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | Mart(マート)族になれるかな? »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

お友達がお店OPENしたんですね。
おめでとうございます!
ロールケーキも是非UPしてください~☆

ざんねんながらロールケーキはすでに食べてしまいました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33238354

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ祐三監修恵方巻:

« 食堂かたつむりのスープ | トップページ | Mart(マート)族になれるかな? »