« 早起きしたくなる朝ごはんレシピに挑戦 | トップページ | ちょっとした時間の合間に日経ビジネスアソシエ »

深夜でも安心スウィーツ

631601

ダイエット食品でおなじみの

マイクロダイエット。

意志の弱い私には、

マイクロダイエットは

はっきりいって続きません。。。crying

でも

マイクロダイエットから発売されている

ダイエットアイスはオススメです。

1つ25カロリー

チョコ、ストロベリー、バニラ、キャラメル、レアチーズの

5種類。

夜、ムショ~に甘いスウィーツが

食べたくなることってありませんか??

そんな時にこれがあると

便利なんです。

なにせ25カロリーですからcoldsweats01

これ万年ダイエッターの私には

安定剤のようなものなんです。

これだけ買うって人あんまりいないでしょうね。

いいお客さんでもないのかな。weep

« 早起きしたくなる朝ごはんレシピに挑戦 | トップページ | ちょっとした時間の合間に日経ビジネスアソシエ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33288214

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜でも安心スウィーツ:

« 早起きしたくなる朝ごはんレシピに挑戦 | トップページ | ちょっとした時間の合間に日経ビジネスアソシエ »