« 手作りジュース | トップページ | RIKACOさんのbe my selfでポチッ  »

寒い夜には・・・オススメバスソルト

631602

こんなところに掘り出し物が・・

ハーブ&海藻エキス入り

マイクロダイエットGAIAバスソルトがお気に入りheart04

ハーブの上品な香りと

ピンクのお湯になるのがお気に入りcrown

汗をもりもりかく・・・というものではないので

これでやせるってことはない・・・(だろう)happy01

でも問題なし。

(マイクロってダイエット商品の会社だから

会社的には問題ありかhappy01

からだも温まり

なにより香で

リラックスできます。

詰め替え用もでき

ゴミが減ってよかったな。

これで今日もあたたまろ。

« 手作りジュース | トップページ | RIKACOさんのbe my selfでポチッ  »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

マイクロダイエットからバスソルトが出てたなんて知りませんでしたぁ!私はいつも粗塩だけど、ピンクのお湯で姫気分に浸りたくなりましたぁ〜(^з^)-☆

羨ましい~
私の部屋はお風呂が狭いので、いつもシャワーです。
次に引っ越すときは絶対に浴室が広い部屋に住みたい!
だって、冷え性なんですもの~(涙)

momoさん
香りと色に癒されますよ~
ぜひお試しくださいませ。

れいじろーさん
私の家はユニットバスなので
冬は入浴剤などいれて早くあたたまるような努力をしています。
私も大きなお風呂の家に(追いだきできる)住みたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33424349

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜には・・・オススメバスソルト:

« 手作りジュース | トップページ | RIKACOさんのbe my selfでポチッ  »