« 毛先にツヤが戻りました~ | トップページ | グッチ祐三監修恵方巻 »

食堂かたつむりのスープ

631592

たまたま立ち寄った

スープストックにて。

柴崎コウさん主演

小川糸さん原作

映画「食堂かたつむり」にでてくる

ジュテームスープ

販売されていました。

りんご、さつまいも、かぼちゃ、だいこん・・・などなど

12種類の野菜で作られたスープ。

あま~く、トロミがあり

身体があたたまります。

2月21日までの限定スープだそうです。

寒~い季節に

暖まるスープ。

オススメです。

« 毛先にツヤが戻りました~ | トップページ | グッチ祐三監修恵方巻 »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この写真に反応して、今日のランチはカレーにしました(笑)
スープに反応してなくてm(_ _)m

これレンコンカレーだったんですよ。食感がよくおいしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33196880

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂かたつむりのスープ:

« 毛先にツヤが戻りました~ | トップページ | グッチ祐三監修恵方巻 »