« グッチ祐三監修恵方巻 | トップページ | Love Psychedelico~LastSmile »

Mart(マート)族になれるかな?

631596

Mart族って知ってますか?

センス良い生活重視でも堅実な

若い主婦のみなさんであり

雑誌マートの愛読者の総称です。

そしてそのマート族から

「ヒット商品が発信される」と

日経MJの記事になっていました。

そんな雑誌ならばぜひぜひ読まなくては・・・と

今回初めて読んでみましたヨ。

イテリア、雑貨がメインです。

(ファッションページはいまいちcoldsweats01

カラフルなシリコン雑貨や

M-STYLE 蒸温菜鍋(ジョウオンサイナベ)631598_2

マート発信の代表ともいえる

スーホルムのバッグINバッグなど

身近に使えるかわいいもの

しかも手に取りやすい価格のものが

多く掲載されているかな・・・

とうい印象。

日々の生活にすぐ

取り入れられる情報が多いので

参考になります。

631597

ミニスウィーツ風チラシ

カップやグラスにスイーツみたいに

チラシ寿司をデコレイトされています。

これマネしてつくってみたいなぁ~

この雑誌の情報

すべていかせたら

オシャレ生活に大変身ですな。

« グッチ祐三監修恵方巻 | トップページ | Love Psychedelico~LastSmile »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33240231

この記事へのトラックバック一覧です: Mart(マート)族になれるかな?:

» エルメス バーキン30、通販 [安いノートパソコン通販、比較]
エルメス バーキン30、通販について [続きを読む]

« グッチ祐三監修恵方巻 | トップページ | Love Psychedelico~LastSmile »