« 古奈屋でカルボナーラ?? | トップページ | お茶漬けやさん »

本格的 カレーのおせんべい

631550

これお正月の特番だったかな?
千原ジュニアさんとケンコバさん司会の番組
「にけつっ」で
よいこの有野さんが紹介した
カレーのおせんべい
東野こうじさんから

紹介されはまっているといってました。
三重県の会社のものですが
TV効果か
成城石井で販売がされはじめました。

辛い!という感じはありません。
でも本格的なカレーの味がします。
400円弱ですが
量はたくさんはいっていたので
おもたせにしても喜ばれると思いますよ。 happy01

バレンタインに甘いものが

苦手な我が同僚に義理せんべいでもいいかもhappy01

バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ

1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.

« 古奈屋でカルボナーラ?? | トップページ | お茶漬けやさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もブログ配信しています
1回来てみてね

私もブログ配信しています
1回来てみてね

今、カレーにはまってるので、まさにマイブームになりそうなお煎餅!!
成城石井に行ってきま〜す(^○^)

本格的なカレー味です。ぜひぜひ食べてみてくださいdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33075888

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的 カレーのおせんべい:

« 古奈屋でカルボナーラ?? | トップページ | お茶漬けやさん »