« エモリカ 密肌で美肌を目指す | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムキット »

休活のススメ

631514

電車に乗る時にふらっと
読んだ雑誌

1月4日号に

リニューアルした

日経ビジネスアソシエdog
ビジネスに役立つスキル、

OFFの時間のすごし方など
ビジネスマン、ウーマンが

ON/OFFともに、有意義な時間を

活用できるよう

参考になる記事が

掲載されています。

以前より

女性にも興味深い記事が多くなったかも。heart04
今回おもしろいな~とおもった特集は
【休活】特集です。

休みの日をどうすごすか?

ということが課題として

取り上げられています。

631515

CULTIVATION PROGRAMという
小冊子には自分を高める為に
空いた時間で
2010年TRYすべきこと52課題が

掲載されていてます。
歌舞伎鑑賞やジャズ・クラシック・絵画鑑賞
懐石料理を食す、ワインをたしなむなどなど
教養を高める52の課題がのっています。

52個の課題ってことは

週1ペースでこなすってことですな。

まだまだ
チャレンジしてないことって
多いんだな~と感じます。
働いてからこそ持ち合わせている
自分への投資できる余裕(時間もお金も)
これがある今チャレンジしなければ!と思いました。
1個でもチャレンジできれば1歩前進できるんです。
新年に新しい何かにチャレンジしたいと思っている人は
参考になると思いますよ。

早速今日からチャレンジです。

« エモリカ 密肌で美肌を目指す | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムキット »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32914276

この記事へのトラックバック一覧です: 休活のススメ :

« エモリカ 密肌で美肌を目指す | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムキット »