« 休活のススメ | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムのオマケ »

ランコムジェニフィックアイセラムキット

631516_2

 

とある美容サイトに書いてあったのですが
バーゲン時期はコスメ売り場が空いているという情報。

ほんとに空いています。
ヒマなのかBAさんも声をかけてきますねぇ~ happy01

買う気まんまんでいったので 良かったのですが ・・・

ウインドウショッピングが

目的ならばちょっとウザイかもしれませんが・・・

今回はとってもお得なセット購入しました。
ランコムのジェニフィック アイセラム(現品)
&もろもろの7665円のお得なセットです。

shineジェニフィックアイセラム(現品) 目もと美容液

shineジェニフィック7ml

shineクリームコンフォートフォーム28g(洗顔)

shineUVエクスペールニューロシールドユー5ml

  (目もと用日焼け止め乳液)

shineヴィルトゥーズ(ミニサイズ マスカラ)

shineミラーの6品セット

思ったより
ミラーがとってもステキなんです。
カードケースにもなっています。
おまけって基本的に使えないものが多いけど
これは使えます。というか早速使っています。
数量限定なので
急いで友人にもススメなきゃheart04

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

« 休活のススメ | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムのオマケ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も買いました!私はマスカラキットです。
ジェニフィックはビッグボトル買ったばかりなので。
勢いあまってweb先行発売していた新色も
複数買っちゃいました。
その記事はまた後日UPします~☆

おおお~
マスカラキットもど~しようか悩んでいます。
買い物しているとどんどん買っちゃうんですよね~
レポ楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32914317

この記事へのトラックバック一覧です: ランコムジェニフィックアイセラムキット:

« 休活のススメ | トップページ | ランコムジェニフィックアイセラムのオマケ »