« バーゲンINモノコムサ | トップページ | おうちパーティーかんたん豪華おもてなしちらし寿司~ろくさん亭 »

ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました

ランコムジェニフィックアイセラムのキットを
購入した際
BAさんが
「ジェニフィックを使って20分程度のマッサージをしませんか?」と
声をかけてくれました。
ジェネフィックを1週間使った肌になるというマッサージです。

まずは首~肩にかけて
マッサージをし、コリをとってくれました。
そののちメイクを落とし

Index_image2
イオン導入のような美顔器を使い
ジェニフィック&アイズを顔全体になじませます。
た~っぷり使って美顔器&ハンドで

マッサージをしてもらったら
肌がワントーン明るくなりました。
肌の色むらが解消され、
頬のあたりのザラつきがなくなりする~とした
手ざわりに heart04

確実に変わります。

今回購入したキットには

ジェニフィックアイセラム現品と
ジェニフィックの1週間分のサンプル
がついているので
1週間使ってみて同じ結果がでたら
即買いに走ろうと思います。

下記店舗でトリートメントがうけられますよ~

オススメです。

勢丹新宿店/うめだ阪急店/横浜高島屋/西武池袋本店/ジェイアール名古屋タカシマヤ/大丸神戸店/大阪高島屋/東武百貨店 池袋店/東急東横店/新宿小田急/そごう横浜店/新宿京王

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

« バーゲンINモノコムサ | トップページ | おうちパーティーかんたん豪華おもてなしちらし寿司~ろくさん亭 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32949818

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました:

« バーゲンINモノコムサ | トップページ | おうちパーティーかんたん豪華おもてなしちらし寿司~ろくさん亭 »