« 金澤鳥鶏庵 鳥骨鶏かすていら | トップページ | 休活のススメ »

エモリカ 密肌で美肌を目指す

631484

花王のエモリカ「蜜肌」シリーズ

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」

をお試しをさせていただいてます。

631486

「エモリカ蜜肌 美容入浴液」は
透明な液体が
お湯にいれると

白濁色に変わります。

お湯の肌触りがやわらかくなります。
ミルクっぽくて色だけで
暖かさが感じられ、いやされますね~

「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」
ぬれた肌に使うタイプです。

これってちょっと前に

美容関連のお仕事をしている方と

お話した時に

「すごく良い」と評価を受けていた商品。

使う前から期待大でしたhappy01

確かに
濡れた肌には伸びが良く
す~っとしかもすぐに浸透します。

軽めのテクスチャーです。heart04

パジャマも汚す心配はないし
お風呂上りにそのまま
使えるのはほんとに便利ですよね。

なんだかんだいって

めんどくさくなく続けられることが

美容には1番ですよねcrown

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

« 金澤鳥鶏庵 鳥骨鶏かすていら | トップページ | 休活のススメ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32889404

この記事へのトラックバック一覧です: エモリカ 密肌で美肌を目指す:

» デリケートなワキの下 [ワキの黒ずみ対策]
早速ですが、体で黒ずみが起きる部分は大体決まっているんです。特に、ワキやVラインが気になりますよね。自分だけが黒ずみに悩んでいると思うかもしれませんが、女性はワキやVラインの黒ずみに悩んでいる人が多いんです。だからといって安心をしてはいけません(笑)女性にとって、たとえワキの下であってもキレイでいることは大事なことですよね。ワキの下はほかの皮膚に比べて非常にデリ... [続きを読む]

» 黒酢で美肌作り [美肌情報ナビ]
黒酢で美肌作りについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

» フラッシュ脱毛で美肌作り [美肌情報ナビ]
フラッシュ脱毛で美肌作りについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

» 美肌のための皮膚再生法 [美肌情報ナビ]
美肌のための皮膚再生法についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

« 金澤鳥鶏庵 鳥骨鶏かすていら | トップページ | 休活のススメ »