« あらら2位でした。 | トップページ | 仕事はじめです »

三河千賀屋のおせち

631498

ちょっと乗り遅れ気味の話題ですが・・・

今年は

母も病気ということもあり

おせちは

三河千賀屋のおせちを

お取り寄せしました。

いつもおせちはあまり気味だったのですが

量もちょうど良く

ほぼ完食できました。happy01

HPを見ていたら

コロッケもおいしそう

今度はこれをお取り寄せしたいなぁ~

« あらら2位でした。 | トップページ | 仕事はじめです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ!豪華〜美味しそう〜\(^o^)/
うちは父が気に入ってるということもあって、毎年同じところの同じお節なんです。メニューも同じなのでかなり飽きてます(((^^;) なのでとっても新鮮な感じに見えます〜。
orangeさん、コロッケ好きなんですネ♪♪

そうなんです。
コロッケ好き女ですhappy01
揚げ物に目がいってしまうんですよね~
これではやせないかhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32858598

この記事へのトラックバック一覧です: 三河千賀屋のおせち:

« あらら2位でした。 | トップページ | 仕事はじめです »