« ピュアミネラル BB ベース8週間使いました~ | トップページ | ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました »

バーゲンINモノコムサ

631528

バーゲンシーズン突入で

かなり舞い上がっています。happy01

みなとみらいクイーンズにある

モノコムサで購入

なんと1個50円heart04

クリームアイシャドウです。

色は薄付き

でも粒子は細かく

パールが入っています。

アシャドウの下地に使えそう。

すごいお得な買い物でした。

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

« ピュアミネラル BB ベース8週間使いました~ | トップページ | ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32923658

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンINモノコムサ:

» 韓国コスメから世界中のコスメまでセレブが愛するコスメを揃えています。 [美のるつぼ メルティングポット]
送料0円!韓国コスメから世界中のコスメまでセレブが愛するコスメを揃えています。 [続きを読む]

« ピュアミネラル BB ベース8週間使いました~ | トップページ | ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました »