« あのパワースポットにいってみたけど・・・ | トップページ | 恐るべし生姜パワー »

井戸は見れなかったけど…

631579

加藤清正の井戸には
たどりつけなかったけどweep
平日の明治神宮は
ゆっくり参拝できました。

込んでいる時には

見逃しがちな空間
お正月では
上を見て歩くこともままならないけど
今日は大きな鳥居も
ゆっくり味わうことができます。

631581 
こんな言葉が

掲げられていたんですねぇ~

加藤清正井は見ることができなかったけど

ゆっくり参拝できて

パワーはもらえた気がしますhappy01

« あのパワースポットにいってみたけど・・・ | トップページ | 恐るべし生姜パワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井戸って…なんだろう…?

明治神宮、昨年の仕事始めに会社の初詣で行きました。
三が日ほどではないのでしょうが、
やっぱり混んでいましたよ~。

今年は仕事始め初日から忙しくて、
初詣参加できませんでした。。。

毎年近所の小さな神社でお参りしてます。
今年は近くにいったこともあるし、ちょっとしたお願いごともあったので明治神宮にいってきました。時期がずれていたのでゆっくりお参りできたし、景色も堪能できてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33178642

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸は見れなかったけど…:

« あのパワースポットにいってみたけど・・・ | トップページ | 恐るべし生姜パワー »