« ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました | トップページ | 美容師さんからひとこと »

おうちパーティーかんたん豪華おもてなしちらし寿司~ろくさん亭

おうち新年会メニューheart04

不景気?の影響か?

おうちぱーてぃー

多くなっています。

今回のメニューは・・・

631505

道場六三郎さんプロデュース

銀座ろくさん亭

ちらし寿司のもとで

かんたんおもてなし料理です。

たけのこ、ふきなど7種のたっぷり具材。

ほんとに具が大きくてたっぷりはいっています。

追加の具材がなくても

これだけでもまんぞくですが・・・

新年会ということで

お刺身&カニなどたっぷりトッピングしました。

かんたんで失敗はないし

結構豪華に見えるのが

いいですよね~heart04

« ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました | トップページ | 美容師さんからひとこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32858924

この記事へのトラックバック一覧です: おうちパーティーかんたん豪華おもてなしちらし寿司~ろくさん亭:

« ジェニフィックを1週間使った肌になるというマッサージをうけました | トップページ | 美容師さんからひとこと »