« 1000円で映画鑑賞できる!TOHOシネマズ | トップページ | あのパワースポットにいってみたけど・・・ »

バーゲン戦利品NO3~ ガリャルダガランテ

631532

みなとみらいクィーンズイーストの

ガリャルダガランテ

バッグを購入

ここは洋服もバッグもひとクセあって

好きなお店の1つです。

しかもバーゲンで

5250円heart04

合皮だけど軽くて

色合いが絶妙

お気に入りです。

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

« 1000円で映画鑑賞できる!TOHOシネマズ | トップページ | あのパワースポットにいってみたけど・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜〜!!高そうに見えるし、お買い得でしたね〜\(^o^)/
流行りのロングニット&ミスカファッションに合いそうだわぁ♪
私もバッグ欲しくなっちゃいました。でもあまりにも冬服買いすぎちゃったので我慢かな(笑)

もうバーゲン買いまくりですよ・・・
歯止めがききませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33136789

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン戦利品NO3~ ガリャルダガランテ:

« 1000円で映画鑑賞できる!TOHOシネマズ | トップページ | あのパワースポットにいってみたけど・・・ »