« はなまるおめざ年間第1位八天堂クリームパン | トップページ | 三河千賀屋のおせち »

あらら2位でした。

昨夜実家より戻ってまいりました~

部屋には実家から

もってきたお土産などで

ゴチャゴチャですhappy01

家族の温かさを感じた

休日でした。

11 

久しぶりのひとり時間に

WEB巡りをしていると・・・

なんとメイベリンさんのサイトで

OL系?女子ブログランキングで

2位になっていました~

(2位っつーのが微妙ですよねcoldsweats02

明日にはランクは

下になっていると思いますが・・・happy01

オシャレ女子のブログまわりするのに

便利なサイトですapple

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかく
ガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは
東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

« はなまるおめざ年間第1位八天堂クリームパン | トップページ | 三河千賀屋のおせち »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
OL系2位、おめでとうございます!
すごいー。私5位以上になったこと無いです。

みほさん
おそらくもう順位は下がっているとは思いますが
ちょっと記念にのせてみました。
今年も仲良くしてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32849704

この記事へのトラックバック一覧です: あらら2位でした。:

» おみやげ [食欲の四季]
今日食べたものについてブログを書いています。まだ始めたばかりなので内容薄いですが、今後も更新頑張っていこうと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« はなまるおめざ年間第1位八天堂クリームパン | トップページ | 三河千賀屋のおせち »