« RSP IN 品川参加者募集してますよ~ | トップページ | 古奈屋でカルボナーラ?? »

韓国シートマスクが・・・1枚26円だ

あっ また発見!

1枚26円で

韓国シートマスクが買えますよ~

もちろん送料込。

MJCAREのマスクは

シート自体も厚みがあるし

この値段には思えない使い心地heart04

ルスーというマスクと抱き合わせになってるけど

それも試してみたいので

問題なしhappy01

6078 前回

こ~んなに買っていましたが・・・

前回はたしか

1枚23円だったかな。

このごろは

なかなか23円まで下がりませんね~

デイリーに惜しみなく使うには

ピッタリのシートパックですnotes

即ポチです。

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

« RSP IN 品川参加者募集してますよ~ | トップページ | 古奈屋でカルボナーラ?? »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

私は今、旬の芸能情報の関連するyoutubeを配信するブログを運営しています
もし宜しければ1回遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33089812

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国シートマスクが・・・1枚26円だ:

« RSP IN 品川参加者募集してますよ~ | トップページ | 古奈屋でカルボナーラ?? »