« バーゲン戦利品NO2 コムサにて | トップページ | バーゲン戦利品NO3~ ガリャルダガランテ »

1000円で映画鑑賞できる!TOHOシネマズ

631560

お年玉付年賀状
皆さんは当たりましたか~
毎年あまり結果を

見ることはなかったのですが
昨年私の友人が

TV&ブルーレイを当選し
今年は俄然やる気を出した私。
・・・ま~ったくあたりませんでした。 happy01
欲をかくとこういうものですよね。
でもでも、

会社のランチ仲間情報?によると

TOHOシネマズ

年賀状の番号で末尾が1と4の
年賀状をもっていくと
映画が1000円で

見られるというこです。
HPでチェックしたら
ホントに2月28日まで

1000円でみられるとのこと。

こんなお得な情報って
一般常識なのかしら??
初めて聞いたのでビックリでした。
早速確認したところ・・・
4枚ほどありましたよ。

映画みにいこ~っと。

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!

« バーゲン戦利品NO2 コムサにて | トップページ | バーゲン戦利品NO3~ ガリャルダガランテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33135737

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円で映画鑑賞できる!TOHOシネマズ:

« バーゲン戦利品NO2 コムサにて | トップページ | バーゲン戦利品NO3~ ガリャルダガランテ »