« 井戸は見れなかったけど… | トップページ | 毎日使う石鹸は・・・ »

恐るべし生姜パワー

631590

体温を1度上げると

健康になるっていわれてもね・・・
夏でも

35度8分と低体温な私。

なかなか上がりませんよweep

昨日、美容ブロガーさんたちとの

座談会があり

生姜ドリンクの話題があがっていました。

家エクササイズの前に生姜パワーを取り入れたりなど

代謝UPに取り入れているとのこと。

それに感化され?

以前に母から送られてきていて

ほったらかしにしていたhappy01

生姜湯を飲んでみましたheart04

これ以前紹介した

生姜ごはんのもとのかぶちゃん農園

販売しています。

顆粒でお湯にとかすだけなので

コーヒーを淹れるよりも

カンタンカンタン happy01

生姜のドリンクって

味的に、ちょっと敬遠していたのだけど

甘さもあり飲みやすい。

1口飲んだだけで

のどのあたりがじわ~っと

あたたかくなってきます。

しょうがパワー恐るべしです。punch

国内産の生姜で安心だし
飲んでからもポカポカが続きます。

朝に飲むとカラダもあたたまり

活動しやすくなりそうです。

これからは
コーヒーの代わりにこれを飲も~っと

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!

« 井戸は見れなかったけど… | トップページ | 毎日使う石鹸は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/33135755

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし生姜パワー:

« 井戸は見れなかったけど… | トップページ | 毎日使う石鹸は・・・ »