« おこもり美容 | トップページ | あらら2位でした。 »

はなまるおめざ年間第1位八天堂クリームパン

5862

八天堂さんのクリームパンが

はなまるおめざランキング

2009年 年間第一位になったそうです。

(先日の記事はココ

私も大好きなクリームパンなので

うれしい限りです。happy01

一時期お取り寄せもやっていましたが

今はやっていないのですよね~

5864

関東の人は催事を狙って買うしかないですねbearing

今なら・・・ここで買えますよ

ロビンソン春日部店・・・1月13日~1月18日
吉祥寺PARCO・・・1月15日~1月31日
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店・・・1月21日~1月27日

横浜だと1/11から2/1まで

戸塚駅構内で販売しています。

パンというよりスウィーツです。

一度食べたらわすれられませんよ。

私のオススメはカスタードより

抹茶ですheart04

っていうかお休みの間は

おいしいものにしか目がいかない

私です・・・happy02

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

八天堂三原本店 (パン / 三原)
★★★★ 4.0

« おこもり美容 | トップページ | あらら2位でした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32771984

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるおめざ年間第1位八天堂クリームパン:

« おこもり美容 | トップページ | あらら2位でした。 »