« アロマなプレゼント | トップページ | 女子会準備 »

美STORY12月号

631483

年齢不詳の女になるといううたい文句ににかれ
美ストーリーを買いました。
やっぱり肌作りが大切ですって・・・

美ストーリの2009年ベストコスメ特集も掲載されていました。
1位 ポーラBA ザクリーム
2位 ランコムジェニフィック
3位 シスレースプレミヤ   

   SK-Ⅱスキンシグネチャー3Dマスク

でした。
ポーラBAシリーズはぜひとも使ってみたいコスメです。
やっぱり読者の年代的に
新しい、斬新なものというよりは
信頼感のあるブランドコスメが上位にランクインしています。

コスパ賞には
ロレアルの

リバイタリフトフェイスコントゥーアー&ネッククリーム
ロレアルシリーズは
アイクリームなど気になる
パーツケア用化粧品が
プリプラで購入できるすぐれものです。
この時期は多くの雑誌で
ベストコスメの特集をしているので
楽しめます。

じっくり読んで
来年は年齢不詳の女を目指します

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

« アロマなプレゼント | トップページ | 女子会準備 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

美的と美STORY、どっち買おうか迷って、
まだどちらも買っていない・・・orz
実家に帰るときに買って、読み耽ろうかな。。。

ランコムは使ってたけど、どうだろ??という感じでした。SK2は素晴らしかったけど(^-^)/
ロレアルパリは私も気になってるんで近々試してみようと思います♪
ランキングって気になりますね〜。
私は専ら立ち読み専門なので、明日早速読みに行こっと(^ー^)

れいじろ~さん
私もまだちゃんと読めていないのでお正月休みにじっくり読んで実践しようとおもっています。

momoさん
私はポーラのBAがかなり気になっています。でもお高いので・・・悩みどころですcoldsweats01

リバイタリフトフェイスコントゥーアー&ネッククリームですが,私もほかの雑誌を見て気になっていました。
このお値段なら,お試し買いしてもいいかな…と思って。
そうしたら,グアム初日にABCストアで
見つけたので買っちゃいましたhappy01
その後この記事を見たので,orangeちゃんの分も買ってきたよ~!
今度持って行くね!

どもども~
グアムたのしそうだね~
お土産楽しみにまってま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32740186

この記事へのトラックバック一覧です: 美STORY12月号:

» 美STORY12月号 [コスメ化粧品]
[続きを読む]

» ミスパリ 通販 [ミスパリ 通販]
ミスパリ 通販についてのサイトです。 [続きを読む]

» プラセンタ100が1980円! [高濃度プラセンタ]
プラセンタとコラーゲンで美肌美容をオススメします。30代前後からはじめるのが効果的。1日1本でコラーゲン10000mg摂取できます。 [続きを読む]

« アロマなプレゼント | トップページ | 女子会準備 »