« ディズニーシーで思わずかってしまったもの | トップページ | ブログ通信簿 »

OZオススメ 鉄板焼き藤丸でごちそうランチ

表参道の青山鉄板焼き 藤丸
ちょっとリッチな感じのランチです。
OZモールの3800円heart01

ごちそうランチコースから
予約をしました。
OZモールって
お食事でもエステでも

お得で
良いプランが満載なんですよね。

ごちそうランチは・・・

アミューズ、

631448_2

前菜には

フォアグラと

スクランブルエッグを

ハチミツとバルサミコソースで

いただきます。

卵の甘みとフォアグラって会うんですね。

バルサミコがピリっと味を引き締めています。

631449

魚料理は

旬のあんこうを使ったお料理

サラダと続き

メインは・・・

631450

いわて牛A5 100%ハンバーグステーキ

ソースは3種類から選べます。

私はホワイトソースきのこ添えソースを

セレクト

ハンバーグはふわっとした柔らかさ

お肉の味がしっかりしています。

631451

デザートは

コーヒーと

自家製のパウンドケーキに

いちご、アイスをのせたもの。

【お料理】

おすすめはハンバーグはもちろんですが

前菜のフォアグラのポアレが

卵とのからみが

とってもおいしかったです。

ボリュームは男性でも

満足できるくらいだと思います。

【店内】

店内は暗めで高級感が漂いますが

入口の感じはバーのようで

ちょっと違うかも・・・

【気配り】

当日は寒い日のお昼だったので

何も言わなかったのですが

気を使っていただき

熱いお茶を用意してもらえました。

また

ナイフフォークだけでなく

お箸もだされて

とても食べやすかったです。

女子会でもデートでも

オススメなお店です。

大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!

藤丸 (鉄板焼き / 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★☆☆ 3.5

« ディズニーシーで思わずかってしまったもの | トップページ | ブログ通信簿 »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537145

この記事へのトラックバック一覧です: OZオススメ 鉄板焼き藤丸でごちそうランチ:

» エステ [エステ]
エステについてブログを書いています。まだ始めたばかりなので内容が薄いですが、頑張って更新していこうと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西]
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 [続きを読む]

» 白ワイン [白ワイン]
白ワインは人生を楽しく味わい深いものにしてくれます。白ワインのおいしさや楽しみ方などを紹介するブログです。 [続きを読む]

« ディズニーシーで思わずかってしまったもの | トップページ | ブログ通信簿 »