« ガトーハラダの限定ラスクで甘~いひと時 | トップページ | 3Dマスク »

できるビジネスウーマンを演出できるかも?

ブログネタ: 『【ナレッジストック】シリーズ』モニターキャンペーン

参加数

631427

ニフティさんのご紹介で

ナレッジストック
というノートの

お試しをさせていただいています。
仕事ができそうな人を

演出できそうな?

ノートですね。

631429

このノートには

罫線のある通常のノート部分と
名刺サイズの

メモがはさめるフォルダ

(名刺入れのような)部分があります。
専用のメモもセットになっていて
記録したメモを
ノートのフォルダにそのまま差込
整理し保管できるというもの。

オススメな点
*メモをまとめる時間の短縮
メモを移し変えたり、まとめたりする時間がはぶけるのが
このノートの売りなのかな?
ポストイットにメモしノートに貼りまくっている私にとっては
整理しやすく
今よりは要点のまとめや
見直しがスムーズにできますね。

マイナス点
*持ち歩きには不向き
ノート本体がサイズがA4より若干大きく
またしっかりした作りのため重い。bearing
このノートとPCは一緒には持ち歩けないかな。
今はどの企業もPCが無ければ仕事にならないことが多く
それを優先させるとこのノートは持ち歩かなくなると思います。

女性のビジネスウーマンは

比較的
グレー、黒、紺の多いオフィスの中で
仕事で使用する小物にさし色をいれていることが

多いと思います。
オフィス備品だけではないですよね。
バッグの中身もさし色をいれてくることって多くありませんか?
小物くらい遊び心をいれたいですものね。
実際私もノートはオレンジ色のものを使っています。

このノートは男性目線で作られているのかな。
重いし、シャープなデザインすぎますね。
もっと女性のバッグに入るサイズや

いろいろなデザインがでると

いいのだけど・・・

« ガトーハラダの限定ラスクで甘~いひと時 | トップページ | 3Dマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かに機能は充実していますが、
A4サイズより大きいって入るのは、
女子には使いづらいですね。。。
鞄のなかでかさばっちゃうかも。
もったいないですね!いい機能持ってるのに!

そうなんです。
しっかりした作りなのであとちょっとなんですよね。
機能&デザインがマッチすればカッコよくつかえるんですけどねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32536718

この記事へのトラックバック一覧です: できるビジネスウーマンを演出できるかも?:

« ガトーハラダの限定ラスクで甘~いひと時 | トップページ | 3Dマスク »